SUGIZOさんのインスタグラム写真 - (SUGIZOInstagram)「LUNA SEA “Revenge” CROSS Tour 福岡Day2。 逆境を超えて最後は昇天しました。心から感謝します。 とにかくRYUICHIが奇跡を起こしました。最後まで歌い続けてくれて本当にありがとう。貴方は本当に素晴らしい。。。 そして彼を支えてくれた客席のみんな、本当にありがとう。 真に強い願いは叶うんだと実感しました。 この奇跡を、これから全国で実現してきます。 今だからこそ音楽が、アートが、文化がみんなの心に火を灯します。  これから年末まで一緒に走り抜けよう。 このコロナ禍の中で、倫理と思いやりと、そして愛を持って・・・。」6月14日 4時23分 - sugizo_official

SUGIZOのインスタグラム(sugizo_official) - 6月14日 04時23分


LUNA SEA “Revenge” CROSS Tour 福岡Day2。
逆境を超えて最後は昇天しました。心から感謝します。
とにかくRYUICHIが奇跡を起こしました。最後まで歌い続けてくれて本当にありがとう。貴方は本当に素晴らしい。。。
そして彼を支えてくれた客席のみんな、本当にありがとう。
真に強い願いは叶うんだと実感しました。
この奇跡を、これから全国で実現してきます。
今だからこそ音楽が、アートが、文化がみんなの心に火を灯します。

これから年末まで一緒に走り抜けよう。
このコロナ禍の中で、倫理と思いやりと、そして愛を持って・・・。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,209

78

2021/6/14

SUGIZOを見た方におすすめの有名人

SUGIZOと一緒に見られている有名人