amiさんのインスタグラム写真 - (amiInstagram)「グループ結成11周年🎉✨✨. 中学一年生の時に来てたインディーズ時代の衣装まだ入るの強くない?. やっぱBefore Afterで写真並べると時の流れすごい感じるよね😂. . 皆さん沢山のお祝いメッセージありがとうございます😌💗今日は記念日であり本当はライブがあった日。でもコロナの状況をみてJeweler、メンバー、スタッフ、全員の安全を考えて中止という結果になりました。この曲久しぶりにやったら喜んでくれるかな?とかこの曲を演奏アレンジしてみようか!とか、楽しい時間を作るために全員でわくわくしながら考えていたからこそ、ぶつけ所のない悔しさがあるけれど🥺そんな時いつもJewelerさんの言葉に救われます。ありがとう。. . 今日は!少しでもライブ感をみんなで味わうために!YouTubeに4本もライブ映像を公開しちゃいます!!ひゃーーー!!たのしみ!!!21時公開ですので!!ぜひぜひ!! #jewel_jp」6月13日 18時46分 - amidesudoumo

amiのインスタグラム(amidesudoumo) - 6月13日 18時46分


グループ結成11周年🎉✨✨.
中学一年生の時に来てたインディーズ時代の衣装まだ入るの強くない?.
やっぱBefore Afterで写真並べると時の流れすごい感じるよね😂.
.
皆さん沢山のお祝いメッセージありがとうございます😌💗今日は記念日であり本当はライブがあった日。でもコロナの状況をみてJeweler、メンバー、スタッフ、全員の安全を考えて中止という結果になりました。この曲久しぶりにやったら喜んでくれるかな?とかこの曲を演奏アレンジしてみようか!とか、楽しい時間を作るために全員でわくわくしながら考えていたからこそ、ぶつけ所のない悔しさがあるけれど🥺そんな時いつもJewelerさんの言葉に救われます。ありがとう。.
.
今日は!少しでもライブ感をみんなで味わうために!YouTubeに4本もライブ映像を公開しちゃいます!!ひゃーーー!!たのしみ!!!21時公開ですので!!ぜひぜひ!! #jewel_jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,152

94

2021/6/13

amiの最新のインスタ

J☆Dee'Zの他のメンバー

amiを見た方におすすめの有名人