T&P Brothersさんのインスタグラム写真 - (T&P BrothersInstagram)「トラへのメッセージをありがとうございました😭 本当にたくさんの方からいただいて、トラがどんなに皆さまから愛されていたかを知って感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻 午前中には事務所の方々が最後にトラに会いに来てくださいました。 昨日は私や主人が泣いていても背中をさすって『大丈夫』と励ましてくれたエマがトラがお空へ行く準備をして火葬炉に入る瞬間に大きな声を出して泣き出しました。 今まで気丈に振る舞っていたエマも込み上げてくるものがあったようです。 外で空を見上げるとトラが空を駆け上がっていく様な雲を見つけました。ちょっと強引なのかもしれませんが私たち家族にはトラに見えました🌈 小さな箱に入ってお家に帰ってきたトラにポムは不思議そうにしていました。 なんだか元気のないポムのケアもちゃんとしていきたいです。 ご心配いただいた皆さまに、ちゃんとお空へ送り出せたことの報告です。 本当にありがとうございました😊」6月12日 20時50分 - tora_pom_happylife

T&P Brothersのインスタグラム(tora_pom_happylife) - 6月12日 20時50分


トラへのメッセージをありがとうございました😭
本当にたくさんの方からいただいて、トラがどんなに皆さまから愛されていたかを知って感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻
午前中には事務所の方々が最後にトラに会いに来てくださいました。
昨日は私や主人が泣いていても背中をさすって『大丈夫』と励ましてくれたエマがトラがお空へ行く準備をして火葬炉に入る瞬間に大きな声を出して泣き出しました。
今まで気丈に振る舞っていたエマも込み上げてくるものがあったようです。
外で空を見上げるとトラが空を駆け上がっていく様な雲を見つけました。ちょっと強引なのかもしれませんが私たち家族にはトラに見えました🌈
小さな箱に入ってお家に帰ってきたトラにポムは不思議そうにしていました。
なんだか元気のないポムのケアもちゃんとしていきたいです。
ご心配いただいた皆さまに、ちゃんとお空へ送り出せたことの報告です。
本当にありがとうございました😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,438

169

2021/6/12

T&P Brothersを見た方におすすめの有名人