LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、スタッフの皆さんが沢山調査くださって、収録ではお二人の言葉でまっすぐお話しいただき迎えていただいた時間でした。 サプライズを沢山もらった幸せな気持ちを #サプライズ に込めて生演奏で歌わせていただきました。 バンドの皆様、ストリングスの皆様、特別な時間、素晴らしい演奏をありがとうございました。 友人や、アニプレックスゆまにゃんや、やまさま、それから沖縄のお母さんとお兄ちゃんも出てきて、最後に鶴瓶さんのLiSAお誕生日おめでとう。今日もいい日だっ。からの歌を泣かずに歌うのは無理だよ〜😭大好きな番組と、鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、に尊敬と愛がもっと増した時間でした。 ステキな未来に立ってる。キミとまだみたいミライ。ありがとうございました。 #Aスタプラス  心置きなく気持ちをのせて歌わせてくださる、皆さんの素晴らしい生演奏で、より感動しました。この日のために、豪華で素敵な皆様に力を貸していただきました。ありがとうございました。  Piano:島田昌典 Keyboard:白井アキト Drums:髭白 健 Bass:安達貴史 A.Guitar:古川昌義 E.Guitar:佐々木貴之 E.Guitar:福原将宜 Percussion:坂井"Lambsy"秀彰 Strings:室屋光一郎ストリングス Manipulator:足立賢明」6月11日 23時45分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 6月11日 23時45分


鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、スタッフの皆さんが沢山調査くださって、収録ではお二人の言葉でまっすぐお話しいただき迎えていただいた時間でした。
サプライズを沢山もらった幸せな気持ちを #サプライズ に込めて生演奏で歌わせていただきました。
バンドの皆様、ストリングスの皆様、特別な時間、素晴らしい演奏をありがとうございました。
友人や、アニプレックスゆまにゃんや、やまさま、それから沖縄のお母さんとお兄ちゃんも出てきて、最後に鶴瓶さんのLiSAお誕生日おめでとう。今日もいい日だっ。からの歌を泣かずに歌うのは無理だよ〜😭大好きな番組と、鶴瓶さん、藤ヶ谷さん、に尊敬と愛がもっと増した時間でした。
ステキな未来に立ってる。キミとまだみたいミライ。ありがとうございました。
#Aスタプラス

心置きなく気持ちをのせて歌わせてくださる、皆さんの素晴らしい生演奏で、より感動しました。この日のために、豪華で素敵な皆様に力を貸していただきました。ありがとうございました。

Piano:島田昌典
Keyboard:白井アキト
Drums:髭白 健
Bass:安達貴史
A.Guitar:古川昌義
E.Guitar:佐々木貴之
E.Guitar:福原将宜
Percussion:坂井"Lambsy"秀彰
Strings:室屋光一郎ストリングス
Manipulator:足立賢明


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,131

138

2021/6/11

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人