立石晴香さんのインスタグラム写真 - (立石晴香Instagram)「舞台「魔界転生」本日無事大千穐楽を迎えたとご連絡頂きました。 カーテンコールの際、上川さんから私のお名前もご紹介頂いたと伺い最後までお気遣い頂けたこと心から幸せに思いますし上川さんのような人として素敵な人間になれるように努力していきたいと思っています。 他にもたくさん支えてくれたキャストの皆さん、スタッフの皆さんにも心から感謝します。 キャストの方が送ってくれた、ちゃんとすずの分もあるからねーと沢山癒しと勇気をもらいました。  また別の作品でご一緒できるように今はただただ前に進んで精進してまいりたいと思います。 また今回お会いできなかったファンの皆さまにはまたお会いできるように努力を重ねてまいります。  この状況下の中舞台に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!! 生きていく中でエンターテイメントは切っても切り離せないもので皆さまの中で少しでも日々の中の癒しとなるように業界のみんなでエンタメ業界を盛り上げていきたいと思っています✨  たくさんの方のサポートに心から感謝しています😊 またこのようなことがないようにしっかりできる処置をとり新しい作品を迎えられるように日々準備してまいります。 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、もちろんファンの皆さんも心から愛してます✨  わたしはこのような形となってしまい大変申し訳ありませんでしたが魔界転生という素晴らしい作品を応援頂き本当にありがとうございました。  おすず/立石晴香」6月11日 2時01分 - haruka_tateishi

立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 6月11日 02時01分


舞台「魔界転生」本日無事大千穐楽を迎えたとご連絡頂きました。
カーテンコールの際、上川さんから私のお名前もご紹介頂いたと伺い最後までお気遣い頂けたこと心から幸せに思いますし上川さんのような人として素敵な人間になれるように努力していきたいと思っています。
他にもたくさん支えてくれたキャストの皆さん、スタッフの皆さんにも心から感謝します。
キャストの方が送ってくれた、ちゃんとすずの分もあるからねーと沢山癒しと勇気をもらいました。

また別の作品でご一緒できるように今はただただ前に進んで精進してまいりたいと思います。
また今回お会いできなかったファンの皆さまにはまたお会いできるように努力を重ねてまいります。

この状況下の中舞台に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!
生きていく中でエンターテイメントは切っても切り離せないもので皆さまの中で少しでも日々の中の癒しとなるように業界のみんなでエンタメ業界を盛り上げていきたいと思っています✨

たくさんの方のサポートに心から感謝しています😊
またこのようなことがないようにしっかりできる処置をとり新しい作品を迎えられるように日々準備してまいります。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、もちろんファンの皆さんも心から愛してます✨

わたしはこのような形となってしまい大変申し訳ありませんでしたが魔界転生という素晴らしい作品を応援頂き本当にありがとうございました。

おすず/立石晴香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,370

46

2021/6/11

立石晴香を見た方におすすめの有名人