新垣結衣(ファンアカウント)のインスタグラム(aragakiyui_fanspage) - 6月11日 00時00分


#新垣結衣誕生祭2021 】🎂
💕 ガッキー 💕
お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉

🎥 2021年誕生日 & 2001-2021年 記録動画Full ver.↓
YouTube: 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage



今年、ガッキー33歳のお誕生日と共に、デビュー20周年という節目を迎えました。
ガッキーが初作詞の曲🎶「ひかり」をBGMにし、このお誕生日お祝いの動画を作り上げました。
この20年間にガッキーの成長してきた姿を、一緒に振り返って見てみましょう。

この動画は20年で最も重要な瞬間をほとんど記録してきましたが、ただの6分11秒はすべてを記録できないかもしれませんが、ご容赦ください。🎞

2001年から2021年までの20年間に、ガッキーは女優として、約30本のドラマと映画12本に出演し、合計32人の役を演じました。🎬
歌手として、3つのアルバムと4つのシングルを出しました。🎤
そして、nicolaのモデルとしてデビューしてから、5冊の写真集を作り上げ、9年連続NYLON JAPANに連載された上、写真展も開催しました。📸
その間、数多くのCMにも出演し、ガッキーは忙しい日々に様々な役をこなして、成長し続けています。

そして、初出演となる2022年の大河ドラマも、どうぞお楽しみに!



いつの間にか、このファンページも8年間皆さんにお付き合いさせていただきました。
色々至らない点があると思いますが、今までたくさん応援してくれて、誠にありがとうございました。



📝

ガッキーへ:
お誕生日おめでとうございます🎂💕

いつも一生懸命頑張って、皆が癒されるような作品をたくさん作てくれて、本当にありがとうございます。
これからも自分らしく人生を楽しんでください。
どんな形の出会いでも、楽しみにしています。

このファンページはいつでもガッキーにいて、心から応援しています。これからもよろしくお願いします。

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage
2021.06.11



(中文譯文於YouTube:新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage)
(English Translation on YouTube: Aragaki Yui Fanspage)



#新垣結衣誕生日祭2021
#新垣結衣
#ガッキー #aragakiyui


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,101

341

2021/6/11

新垣結衣(ファンアカウント)を見た方におすすめの有名人