工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「ずっと前にフランスで見かけたスティックサシェ(名前はわかりません)😊こうしたら散らばらずに楽しめます💕👍 私のは適当過ぎます🙏 私はレースのリボンが伸縮して巻き易くて好きです。 2枚目の様に結んで、3枚目のように茎をひっくり返して最初だけ茎に交互にからめ、リボンをクルクルです。 クルクルは自由に😊とにかく花が隠れれば完成です。 明日バッグに入れて行きます😊  ラベンダーの香り💕癒されます。」6月10日 23時25分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 6月10日 23時25分


ずっと前にフランスで見かけたスティックサシェ(名前はわかりません)😊こうしたら散らばらずに楽しめます💕👍
私のは適当過ぎます🙏
私はレースのリボンが伸縮して巻き易くて好きです。
2枚目の様に結んで、3枚目のように茎をひっくり返して最初だけ茎に交互にからめ、リボンをクルクルです。
クルクルは自由に😊とにかく花が隠れれば完成です。
明日バッグに入れて行きます😊

ラベンダーの香り💕癒されます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,000

474

2021/6/10

工藤静香を見た方におすすめの有名人