猪狩秀平さんのインスタグラム写真 - (猪狩秀平Instagram)「♪ . 正直、色んな葛藤があったけど、 とにかく音楽聴いてもらいたい! 聴きまくってやってくだせえ! . イガリ個人としては、サブスクでもCDでもレコードでも音楽を聴きます。 サブスクには無いものがCDやレコードにはあるし、その逆もしかりです。 . サブスクはどうしてもサブスクコンプみたいなのが発動して、こちらが意図してる音質とは違うモノになる場合が多いです。 キチンとした音質を求める方はぜひCDを聴いていただきたいです。 音はけっこう違います。 それを分かってるのと分かってないのは大きな違いなので、ぜひ聴き比べてみて下さい♪ . 今後もCDやレコードのリリースも続けていきます。 そこにしかない感動を探します。 やっぱジャケットとか写真とか歌詞とかってそこから伝わるまた別の感情がイガリにはあるんです。 . そしてサブスクでもめっちゃいい音で聴いてもらえるように音質を模索しまくります。 . とにかくHEY-SMITHの音楽を聴いて欲しい。 その気持ちで全曲解禁する事になりました! お友達に広めてくれると嬉しいです。 よろしく〜! . #今週末に #お知らせあります #お楽しみに」6月8日 18時16分 - hey_igari_0131

猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 6月8日 18時16分



.
正直、色んな葛藤があったけど、
とにかく音楽聴いてもらいたい!
聴きまくってやってくだせえ!
.
イガリ個人としては、サブスクでもCDでもレコードでも音楽を聴きます。
サブスクには無いものがCDやレコードにはあるし、その逆もしかりです。
.
サブスクはどうしてもサブスクコンプみたいなのが発動して、こちらが意図してる音質とは違うモノになる場合が多いです。
キチンとした音質を求める方はぜひCDを聴いていただきたいです。
音はけっこう違います。
それを分かってるのと分かってないのは大きな違いなので、ぜひ聴き比べてみて下さい♪
.
今後もCDやレコードのリリースも続けていきます。
そこにしかない感動を探します。
やっぱジャケットとか写真とか歌詞とかってそこから伝わるまた別の感情がイガリにはあるんです。
.
そしてサブスクでもめっちゃいい音で聴いてもらえるように音質を模索しまくります。
.
とにかくHEY-SMITHの音楽を聴いて欲しい。
その気持ちで全曲解禁する事になりました!
お友達に広めてくれると嬉しいです。
よろしく〜!
.
#今週末に
#お知らせあります
#お楽しみに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,023

75

2021/6/8

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人