山﨑 薫さんのインスタグラム写真 - (山﨑 薫Instagram)「福浦漁港みなと食堂🐟🌊  福浦漁協組合直営の、海が一望できるテラス席が魅力の食堂です。  お店の店員さんもとても元気で活気が溢れていて、湯河原、箱根に旅行に行くときはぜひ行って見てほしいお店。  土日限定の海鮮丼はその日の朝に獲れた魚介をふんだんに使った贅沢な一品✨  1人で食べきることはなかなかできないので、家族で行くことをオススメします。  この日は ・まぐろ中トロ ・まぐろ ・ほたて ・うに ・いくら ・いか ・まぐろタタキ ・こしょう鯛 ・いなだ ・真鯛 ・鯵  というラインナップ。  魚のアラで出汁をとったお味噌汁と一緒に頂きました。  つくりたてのイカの塩辛もオススメです。  #福浦漁港みなと食堂  #贅沢海鮮丼」6月6日 21時58分 - kaoruyamazaki906

山﨑 薫のインスタグラム(kaoruyamazaki906) - 6月6日 21時58分



福浦漁港 みなと食堂 - Instagrammers Gourmet


福浦漁港みなと食堂🐟🌊

福浦漁協組合直営の、海が一望できるテラス席が魅力の食堂です。

お店の店員さんもとても元気で活気が溢れていて、湯河原、箱根に旅行に行くときはぜひ行って見てほしいお店。

土日限定の海鮮丼はその日の朝に獲れた魚介をふんだんに使った贅沢な一品✨

1人で食べきることはなかなかできないので、家族で行くことをオススメします。

この日は
・まぐろ中トロ
・まぐろ
・ほたて
・うに
・いくら
・いか
・まぐろタタキ
・こしょう鯛
・いなだ
・真鯛
・鯵

というラインナップ。

魚のアラで出汁をとったお味噌汁と一緒に頂きました。

つくりたてのイカの塩辛もオススメです。

#福浦漁港みなと食堂
#贅沢海鮮丼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

368

3

2021/6/6

山﨑 薫を見た方におすすめの有名人