白雪姫乃のインスタグラム(heav_en_ly) - 6月4日 11時24分


𝐡.𝐬𝐡𝐢𝐫𝐚𝐲𝐮𝐤𝐢
.
.
この度、h.shirayukiというアクセサリーブランドを持たせていただくことになりました。
.
普段からアクセサリーを集めることが好きで 自分にとってピアスやリング、その他の装飾品というものは 自分を少し大きく見せてくれるというか 武装というか うまく言えませんがなんだかそんな感じのもので つまりこの世を強く生きるにあたってとっても大きいものなんですよね
そんなものを、この手で作り上げられると思うと ワクワクした気持ちで毎度ブランド・商品打ち合わせに行きました。
.
vol.1 として 一番初めの品物はピアスとリングをつくりました。こちらへのこだわりはまた後日お話ししたいと思います。
.
こちらも合わせてビッグなお知らせなのですが、本日よりshibuya109渋谷店様にて0604-0613の期間でPOP UP STOREを開催させていただきます。0604.0605.0606.0609.0613は来店イベントも行っているのでこちらはTwitterをチェックお願いします❤︎
.
店頭で直接みて、是非お手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,560

0

2021/6/4

白雪姫乃を見た方におすすめの有名人