城咲あいさんのインスタグラム写真 - (城咲あいInstagram)「FRIDAYデジタルに、インタビュー記事が掲載されました😊  Twitterとかも、皆さんのコメントが温かすぎて、びっくりしてます💦 「もう何年前の話よ。」って思われるかなと思っていたので😅  今回、インタビューでもお話ししたのですが、、ずっと話す事がなかったこの話を、今年の受験生たちに初めて話したんです。なんとなく。たぶん、自分の事に置き換えて、皆の気持ちを少しでも理解したかった、そしてその上で何か伝えられる言葉を探してたんだと思います。     そんな頃にこのインタビュー取材のお話を頂いて。あ、そういうタイミングなのかなって。  誰に知らせたい、ということでもなく。きっと自分の心の整理をつけたり、そしてその今の自分から出てくる言葉を少しでも伝えられたらなって。  そして、この記事のインタビューをしてくださった方々が、とても良い方だったんです。私の話を、興味本位でつついたりせず、私の言葉1つ1つを理解しようとしてくださって、とても誠実に話を聞いてくださいました。だから、自分も素直に話す事ができたし、話しながら、自分の思っていた事をちゃんと言葉にできた気がします。 本当にありがとうございました。 (カメラマンの方も素敵に撮ってくださってありがとうございました!)  軽井沢の教会の吊り革広告の話。 これは皆さんに伝えたかった! 同じ広告を、どのくらいの方が見ていらしたか分からないけれど。 この世に生まれてくる事自体が《奇跡》。でも、学校や仕事、社会に出ると人と比べてできない自分ばかりが目についたり。「なんで私はこうなんだろう?」って落ち込んだり。  でも思い出さなきゃ。生まれてきた事が奇跡で、生きているという事が、すでに素晴らしい事。《自分は「おめでとう」って喜ばれて生まれてきた》その事を忘れたくないなって。  大きな事を成し遂げられなくても。 誰かの役に立てなくても。 うまくいかないこと、いっぱいあるけど。  自分は生きていていいんだ。 自分は生きる価値があるんだ。  そう思ってもらいたいなって。 そして、自分もそれを忘れないで生きていきたいなって。そう思います。  そして、そんな私の言葉が、どこかで苦しんでる誰かの力になれればいいな。  #friday #fridayデジタル #城咲あい #宝塚og #インタビュー #インタビュー記事 #女の子ママ #子育てママ#ワーママ #dancer #coreographer」6月3日 22時55分 - ai.shirosaki

城咲あいのインスタグラム(ai.shirosaki) - 6月3日 22時55分


FRIDAYデジタルに、インタビュー記事が掲載されました😊

Twitterとかも、皆さんのコメントが温かすぎて、びっくりしてます💦
「もう何年前の話よ。」って思われるかなと思っていたので😅

今回、インタビューでもお話ししたのですが、、ずっと話す事がなかったこの話を、今年の受験生たちに初めて話したんです。なんとなく。たぶん、自分の事に置き換えて、皆の気持ちを少しでも理解したかった、そしてその上で何か伝えられる言葉を探してたんだと思います。
  

そんな頃にこのインタビュー取材のお話を頂いて。あ、そういうタイミングなのかなって。

誰に知らせたい、ということでもなく。きっと自分の心の整理をつけたり、そしてその今の自分から出てくる言葉を少しでも伝えられたらなって。

そして、この記事のインタビューをしてくださった方々が、とても良い方だったんです。私の話を、興味本位でつついたりせず、私の言葉1つ1つを理解しようとしてくださって、とても誠実に話を聞いてくださいました。だから、自分も素直に話す事ができたし、話しながら、自分の思っていた事をちゃんと言葉にできた気がします。
本当にありがとうございました。
(カメラマンの方も素敵に撮ってくださってありがとうございました!)

軽井沢の教会の吊り革広告の話。
これは皆さんに伝えたかった!
同じ広告を、どのくらいの方が見ていらしたか分からないけれど。
この世に生まれてくる事自体が《奇跡》。でも、学校や仕事、社会に出ると人と比べてできない自分ばかりが目についたり。「なんで私はこうなんだろう?」って落ち込んだり。

でも思い出さなきゃ。生まれてきた事が奇跡で、生きているという事が、すでに素晴らしい事。《自分は「おめでとう」って喜ばれて生まれてきた》その事を忘れたくないなって。

大きな事を成し遂げられなくても。
誰かの役に立てなくても。
うまくいかないこと、いっぱいあるけど。

自分は生きていていいんだ。
自分は生きる価値があるんだ。

そう思ってもらいたいなって。
そして、自分もそれを忘れないで生きていきたいなって。そう思います。

そして、そんな私の言葉が、どこかで苦しんでる誰かの力になれればいいな。

#friday #fridayデジタル #城咲あい #宝塚og #インタビュー #インタビュー記事 #女の子ママ #子育てママ#ワーママ #dancer #coreographer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

731

18

2021/6/3

城咲あいを見た方におすすめの有名人