やついいちろうさんのインスタグラム写真 - (やついいちろうInstagram)「最終アーティスト60組が発表になりました。  この全215組が19.20日やついフェスを盛り上げてくれます。楽しみに待っていてください!  東京は緊急事態宣言が延長になったもののライブはルール厳守でお客さんを入れてやっても良いそうなので、満を持してチケットも一般発売を開始します。  今までは急にキャンセルになったら嫌だからと我慢していた皆さん、しっかり生でやついフェスに参加できるので是非フェスを観に来てください。 やっぱり生でライブを体験する事は何もにも変えられないですから。 とはいえ無理せずに。  やついフェスはしっかりオンラインでも体験する事ができます。しかも無料で! この制作費用は全てホームページ内のクラウドファンディングにて集めています。 お陰様で現在達成率は100%を超えました。 ありがとうございます!  しかし実際は200%いかないと厳しいそうなので、まずはネクストゴール150%を目指してリターン品もDVD、ギョサン、サウナハット、追加提灯などが増えました。  魅力的なラインナップになったと思います。 リターン品もこれで全てなので迷っていた方は、今あるリターン品からどれか選んで是非クラウドファンディングに参加してください!よろしくお願いします。 皆さんの力で無料オンラインフェスとしても成功させて欲しいと思います。  あと2週間ちょい、お互い健康で過ごしましょう!  では6月19日20日渋谷でお会いしましょう!  やついいちろう  #やついフェス yatsui-fes.com」6月3日 12時05分 - yatsuiichiro

やついいちろうのインスタグラム(yatsuiichiro) - 6月3日 12時05分


最終アーティスト60組が発表になりました。

この全215組が19.20日やついフェスを盛り上げてくれます。楽しみに待っていてください!

東京は緊急事態宣言が延長になったもののライブはルール厳守でお客さんを入れてやっても良いそうなので、満を持してチケットも一般発売を開始します。

今までは急にキャンセルになったら嫌だからと我慢していた皆さん、しっかり生でやついフェスに参加できるので是非フェスを観に来てください。
やっぱり生でライブを体験する事は何もにも変えられないですから。
とはいえ無理せずに。

やついフェスはしっかりオンラインでも体験する事ができます。しかも無料で!
この制作費用は全てホームページ内のクラウドファンディングにて集めています。
お陰様で現在達成率は100%を超えました。
ありがとうございます!

しかし実際は200%いかないと厳しいそうなので、まずはネクストゴール150%を目指してリターン品もDVD、ギョサン、サウナハット、追加提灯などが増えました。

魅力的なラインナップになったと思います。
リターン品もこれで全てなので迷っていた方は、今あるリターン品からどれか選んで是非クラウドファンディングに参加してください!よろしくお願いします。
皆さんの力で無料オンラインフェスとしても成功させて欲しいと思います。

あと2週間ちょい、お互い健康で過ごしましょう!

では6月19日20日渋谷でお会いしましょう!

やついいちろう

#やついフェス
yatsui-fes.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

687

7

2021/6/3

やついいちろうを見た方におすすめの有名人