小林悠さんのインスタグラム写真 - (小林悠Instagram)「横浜FC戦  昨日も応援ありがとうございました!  サッカーをやっていて、FWをやっていてゴール以外にも最高の瞬間がある。  それは自分が欲しいタイミングで最高のパスが来てゴールを決めた時。  パスの出し手と受け手が同じ絵を描けた時。  昨日のヤストから竜也、竜也から僕へのパスはそういう瞬間だったと思う。  こういうプレーをもっと増やして、見ている人がワクワクできるようにまた練習から頑張ります👍  次の天皇杯も応援よろしくお願いします😌」6月3日 11時48分 - kobayashiyu11

小林悠のインスタグラム(kobayashiyu11) - 6月3日 11時48分


横浜FC戦

昨日も応援ありがとうございました!

サッカーをやっていて、FWをやっていてゴール以外にも最高の瞬間がある。

それは自分が欲しいタイミングで最高のパスが来てゴールを決めた時。

パスの出し手と受け手が同じ絵を描けた時。

昨日のヤストから竜也、竜也から僕へのパスはそういう瞬間だったと思う。

こういうプレーをもっと増やして、見ている人がワクワクできるようにまた練習から頑張ります👍

次の天皇杯も応援よろしくお願いします😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,574

73

2021/6/3

小林悠を見た方におすすめの有名人