SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「湘南乃風の新曲が7月14日に出ます。 タイトルは、 湘南乃「海 その愛」。  湘南の大先輩、 加山雄三さんの不朽の名曲をアレンジ、カバーさせていただきました。 以前テレビ番組で共演させていただいたご縁からです。  まさかあの加山雄三さんと曲を歌わせてもらう日が来るとは、、、。 本当に人生はわからないものです。 思えば、加山雄三さんのファンだった親父の車中では、いつも、この歌が流れてました。 後部座席に座る小さい頃の自分。 口ずさむわけでも、身体を揺らすわけでもなく、でもただひたすらにアルバムをリピートして静かに聴いてた寡黙な父親の運転する背中。。 この曲を聴くと、そんなシーンを思い出します。 年に一度ほどしかなかった家族旅行は、決まって小さな型落ちのセダンに乗っての、ロングドライブ。 長い長い下道を、 見知らぬ街を、 助手席のお袋は見慣れない地図を見ながらナビゲートする。 方向音痴な家族は、決まって道に迷って、 目的地に着くのは、いつも夜遅くだった。 だから、本当に何度も何度も、この曲を聴いたんだ。 擦り切れるくらい。 幼い僕には、まだ歌詞の意味はわからなかったけど、、 大海原に漕ぎでる逞しい男の姿を思い浮かべてた。 「海 その愛」。  だからね、、 この曲を歌うことは、 嬉しいし、そして緊張する。 そして、僕にとって、大事な大事な宝物になりました。 大切に歌わせてもらいます🙏✨ そんな機会をくださった加山さん、ありがとうございました。  親孝行に、、 少しはなったかな。。」6月2日 13時47分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 6月2日 13時47分


湘南乃風の新曲が7月14日に出ます。
タイトルは、
湘南乃「海 その愛」。

湘南の大先輩、
加山雄三さんの不朽の名曲をアレンジ、カバーさせていただきました。
以前テレビ番組で共演させていただいたご縁からです。

まさかあの加山雄三さんと曲を歌わせてもらう日が来るとは、、、。
本当に人生はわからないものです。
思えば、加山雄三さんのファンだった親父の車中では、いつも、この歌が流れてました。
後部座席に座る小さい頃の自分。
口ずさむわけでも、身体を揺らすわけでもなく、でもただひたすらにアルバムをリピートして静かに聴いてた寡黙な父親の運転する背中。。
この曲を聴くと、そんなシーンを思い出します。
年に一度ほどしかなかった家族旅行は、決まって小さな型落ちのセダンに乗っての、ロングドライブ。
長い長い下道を、
見知らぬ街を、
助手席のお袋は見慣れない地図を見ながらナビゲートする。
方向音痴な家族は、決まって道に迷って、
目的地に着くのは、いつも夜遅くだった。
だから、本当に何度も何度も、この曲を聴いたんだ。
擦り切れるくらい。
幼い僕には、まだ歌詞の意味はわからなかったけど、、
大海原に漕ぎでる逞しい男の姿を思い浮かべてた。
「海 その愛」。

だからね、、
この曲を歌うことは、
嬉しいし、そして緊張する。
そして、僕にとって、大事な大事な宝物になりました。
大切に歌わせてもらいます🙏✨
そんな機会をくださった加山さん、ありがとうございました。

親孝行に、、
少しはなったかな。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,060

44

2021/6/2

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人