紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「私が初めてファームに来たのが去年の5月末。 初めてこの大地で乗馬をさせていただいた時の感動は今でも忘れません。  そんな1年の節目となる日の朝、雲ひとつない晴天の日にリーガルが天国に旅立ちました。  YouTubeなどでも話したことがあるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、リーガルは芦毛の子が発症しやすいメラノーマという皮膚癌を発症しており、私が来た時には既に右目の眼球の摘出、そして腫瘍も数回摘出しており、私がファームを預かるようになってからも、みんなで覚悟した夜を何度も超えて、その都度リーガルは頑張って踏ん張ってくれました。  ずっとしんどかっただろうに、愛くるしいリーガルの最後の穏やかな表情をみたら、みんなに愛されていたこと、しっかり伝わってたって思えました。  寂しくなっちゃうけど、みんなのこと見守ってくれているだろうから。  悲しい最後を迎えるお馬さんが多いこの世界で、私たちに出来ること、まだまだあるはずだから。  またみんなで頑張るよ。  ありがとう、りぃちゃん。  大好きだよ。」6月1日 18時47分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 6月1日 18時47分


私が初めてファームに来たのが去年の5月末。
初めてこの大地で乗馬をさせていただいた時の感動は今でも忘れません。

そんな1年の節目となる日の朝、雲ひとつない晴天の日にリーガルが天国に旅立ちました。

YouTubeなどでも話したことがあるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、リーガルは芦毛の子が発症しやすいメラノーマという皮膚癌を発症しており、私が来た時には既に右目の眼球の摘出、そして腫瘍も数回摘出しており、私がファームを預かるようになってからも、みんなで覚悟した夜を何度も超えて、その都度リーガルは頑張って踏ん張ってくれました。

ずっとしんどかっただろうに、愛くるしいリーガルの最後の穏やかな表情をみたら、みんなに愛されていたこと、しっかり伝わってたって思えました。

寂しくなっちゃうけど、みんなのこと見守ってくれているだろうから。

悲しい最後を迎えるお馬さんが多いこの世界で、私たちに出来ること、まだまだあるはずだから。

またみんなで頑張るよ。

ありがとう、りぃちゃん。

大好きだよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,694

398

2021/6/1

紗栄子を見た方におすすめの有名人