莉子さんのインスタグラム写真 - (莉子Instagram)「本日、6月1日発売のPopteen7月号でPopteenを卒業することになりました。!  発売日である今日まで言えないことなので。。 皆さんを驚かせてしまったかもしれませんが、このタイミングで卒業という決断を自らさせて頂きました。  約3年間。 私の青春全てがPopteenでした。☻  8月号が発売されるまではPopteenモデルなので。。! まだ別れを惜しみません、、!う、、!笑  決して当たり前ではない形で、 本当に素敵な卒業号にして頂きました。 最後の最後まで 皆さんから頂いたあたたかい応援を胸に。  Popteen7月号 そして、Popteenモデルとして最後を 見届けて下さると嬉しいです。  よろしくお願いします^^」6月1日 0時00分 - riko_riko1204

莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 6月1日 00時00分


本日、6月1日発売のPopteen7月号でPopteenを卒業することになりました。!

発売日である今日まで言えないことなので。。
皆さんを驚かせてしまったかもしれませんが、このタイミングで卒業という決断を自らさせて頂きました。

約3年間。
私の青春全てがPopteenでした。☻

8月号が発売されるまではPopteenモデルなので。。!
まだ別れを惜しみません、、!う、、!笑

決して当たり前ではない形で、
本当に素敵な卒業号にして頂きました。
最後の最後まで
皆さんから頂いたあたたかい応援を胸に。

Popteen7月号
そして、Popteenモデルとして最後を
見届けて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします^^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

101,699

3,470

2021/6/1

莉子を見た方におすすめの有名人