吉田羊さんのインスタグラム写真 - (吉田羊Instagram)「本日発売。  「クロワッサン」 特別編集「#着物の時間」  大人可愛いお着物が沢山です。ぜひ。  さて。 土曜日はラジオをお聴き頂きありがとうございました。 沢山の反響を頂き、嬉しくありがたく読ませて頂きました。  聴き逃した方は、radikoアプリのタイムフリーで聴くことができます。因みに私は、録音アプリ「らくらじ」をダウンロードし、まるっと携帯に保存しました。地方住みでラジオを聴けなかった老父に今度聴かせてあげるつもりです。タイムフリーは視聴可能期間が一週間なので、うっかりが怖い方、この先も折に触れ聴き直したい方は、先ず録音して保存するのがオススメ。  さて、スーさんとみな実ちゃんには、本当に助けて頂きました。始まる前、用意した自前原稿を手に不安そうな私に、「我々は何がきても大丈夫なので、羊さんのやりたいようにやってください」と言ってくださり、スーさんは一歩引いてトッキーを立て、みな実ちゃんは絶妙な合いの手で東さんに徹し、「トッキーとヒトトキ」の世界を作りあげてくださいました。足し算引き算が出来る、本当に頭のいいおふたりがいたからこそ成立した奇跡のラジオ番組。企画番組ではありましたが、改めて、ラジオの難しさや尊さと共に、ほんの少しだけ、楽しさも感じられた時間となりました。  この場を借りて、企画実現に力を貸してくださった各方面の皆々様に、心よりのお礼を申し上げます。  本当に本当に、ありがとうございました。  A new kimono magazine is on sale today. I wore adult kimonos, including cuteness.  The special radio program that aired last Saturday was a huge success. It's all thanks to two clever partners. I would like to express my sincere gratitude to all those who made this project come true.  #小倉弘子アナの提供読みに感激 #こうでなくちゃを取っ払った先にあるもの #エンタメって冒険だ #感動した #メガネを反射防止ガラスに替えると誓う #だから英文短かすぎなんだって」5月31日 14時26分 - yoshidayoh_official

吉田羊のインスタグラム(yoshidayoh_official) - 5月31日 14時26分


本日発売。

「クロワッサン」
特別編集「#着物の時間

大人可愛いお着物が沢山です。ぜひ。

さて。
土曜日はラジオをお聴き頂きありがとうございました。
沢山の反響を頂き、嬉しくありがたく読ませて頂きました。

聴き逃した方は、radikoアプリのタイムフリーで聴くことができます。因みに私は、録音アプリ「らくらじ」をダウンロードし、まるっと携帯に保存しました。地方住みでラジオを聴けなかった老父に今度聴かせてあげるつもりです。タイムフリーは視聴可能期間が一週間なので、うっかりが怖い方、この先も折に触れ聴き直したい方は、先ず録音して保存するのがオススメ。

さて、スーさんとみな実ちゃんには、本当に助けて頂きました。始まる前、用意した自前原稿を手に不安そうな私に、「我々は何がきても大丈夫なので、羊さんのやりたいようにやってください」と言ってくださり、スーさんは一歩引いてトッキーを立て、みな実ちゃんは絶妙な合いの手で東さんに徹し、「トッキーとヒトトキ」の世界を作りあげてくださいました。足し算引き算が出来る、本当に頭のいいおふたりがいたからこそ成立した奇跡のラジオ番組。企画番組ではありましたが、改めて、ラジオの難しさや尊さと共に、ほんの少しだけ、楽しさも感じられた時間となりました。

この場を借りて、企画実現に力を貸してくださった各方面の皆々様に、心よりのお礼を申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました。

A new kimono magazine is on sale today. I wore adult kimonos, including cuteness.

The special radio program that aired last Saturday was a huge success. It's all thanks to two clever partners. I would like to express my sincere gratitude to all those who made this project come true.

#小倉弘子アナの提供読みに感激
#こうでなくちゃを取っ払った先にあるもの
#エンタメって冒険だ
#感動した
#メガネを反射防止ガラスに替えると誓う
#だから英文短かすぎなんだって


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,042

197

2021/5/31

吉田羊を見た方におすすめの有名人