ストロー先輩さんのインスタグラム写真 - (ストロー先輩Instagram)「5月30日(ゴミゼロの日) 15歳になりました。かんなです。 私の14歳の1年間は、小池さんもびっくりするくらい密でした。 色んな事があって色んなことを学んでたくさん成長できたと思います。 この1年で折れた時もありました キツい事、辛い事は人生において不可欠です。 それでも15年間生きていけてるからあと倍ほどは頑張れそうですw  では14歳の時に学んだ知識をひとつ。  『管鮑の交わり』(かんぽうのまじわり) これは管仲(かんちゅう)っていう人と鮑叔(ほうしゅく)という人の関係を表した言葉です。要領の悪い管仲はたくさん仕事で失敗しますが、鮑叔は管仲を支え、管仲を庇い、成功まで導きます。 管鮑の交わりと言うのは  『お互い理解し合って、自分達の立場が変わっても変わることの無い友情』   という意味を持つ言葉です。 素敵な言葉だと思いませんか。 私はこの1年で自分が鮑叔のような人達に囲まれていることに気づきました。 今年は私が鮑叔です。  全力疾走します。 これからもよろしくお願いします。」5月30日 0時40分 - kan.youtube

ストロー先輩のインスタグラム(kan.youtube) - 5月30日 00時40分


5月30日(ゴミゼロの日)
15歳になりました。かんなです。
私の14歳の1年間は、小池さんもびっくりするくらい密でした。
色んな事があって色んなことを学んでたくさん成長できたと思います。
この1年で折れた時もありました
キツい事、辛い事は人生において不可欠です。
それでも15年間生きていけてるからあと倍ほどは頑張れそうですw

では14歳の時に学んだ知識をひとつ。

『管鮑の交わり』(かんぽうのまじわり)
これは管仲(かんちゅう)っていう人と鮑叔(ほうしゅく)という人の関係を表した言葉です。要領の悪い管仲はたくさん仕事で失敗しますが、鮑叔は管仲を支え、管仲を庇い、成功まで導きます。
管鮑の交わりと言うのは

『お互い理解し合って、自分達の立場が変わっても変わることの無い友情』

という意味を持つ言葉です。
素敵な言葉だと思いませんか。
私はこの1年で自分が鮑叔のような人達に囲まれていることに気づきました。
今年は私が鮑叔です。

全力疾走します。
これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,973

953

2021/5/30

ストロー先輩を見た方におすすめの有名人