京典和玖さんのインスタグラム写真 - (京典和玖Instagram)「恋愛ドラマな恋がしたい 5話。 ご視聴いただきありがとうございました!  3本目のドラマ。主演をアユリと勝ち取ることができました!ありがとう!! そしてドラマ。いかがだったでしょうか? 役を作りあげるにあたって、アユリと2人でたくさん話し合いました。 作品を観て、みなさんに伝わるものがあれば嬉しいです。  次は6話!楽しみですね! 来週もお楽しみに🔥  @dorakoi_abema_official  #ドラ恋 #恋愛ドラマな恋がしたい」5月29日 23時57分 - waku.kyoten.official

京典和玖のインスタグラム(waku.kyoten.official) - 5月29日 23時57分


恋愛ドラマな恋がしたい
5話。
ご視聴いただきありがとうございました!

3本目のドラマ。主演をアユリと勝ち取ることができました!ありがとう!!
そしてドラマ。いかがだったでしょうか?
役を作りあげるにあたって、アユリと2人でたくさん話し合いました。
作品を観て、みなさんに伝わるものがあれば嬉しいです。

次は6話!楽しみですね!
来週もお楽しみに🔥

@dorakoi_abema_official

#ドラ恋
#恋愛ドラマな恋がしたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,469

452

2021/5/29

京典和玖を見た方におすすめの有名人