ももせさんのインスタグラム写真 - (ももせInstagram)「少しご報告です😌  自分の活動とは別で働いてることはご存知の方もいるかと思いますが、今年に入ってから小悪魔agehaの編集長をやらせて頂いてます。 名前はすごくかっこいいですが、沢山の人に支えられて、なんとかやっていけてる未熟編集長です。笑  わたしの知ってる編集長は3人います。超大好きで尊敬できる大先輩です。 モデルの子や自分のやってる媒体に対しての愛とリスペクトに溢れてて、こんな編集長だから、みんなついていきたくなるんだろうなって思える、わたしにないものを沢山持ってる憧れの編集長たちです。 最初にこのお仕事のお話を頂いた時、まだ年齢も21歳と若く、自分にできる自信もなく、でも、同時に挑戦してみたいとも思いました。 実際やってみて5ヶ月が経ちますが、自分の活動をするよりも難しいものを感じます。  やはり、人を動かすのは自分が動くよりすごく難しいです。メンタルややる気も人それぞれで、働き方や生活スタイル、性格もみんな違います。 自分だけの力ではできないことをやってる今、自分と一緒に頑張ろうら自分の為に頑張ろうと思ってくれる人がいる人がどのくらいいるだろうと考える時があります。 そして、まだまだ自分には足りないものが多いと感じます。 一度やると決めたことはちゃんと結果を出せるまでやりたいし、なにより頑張ってる彼女たちを見て、もっとagehaを大きく、彼女たちを人気者にしたいと思いました。 今の小悪魔agehaでは現役の夜職の子のみがモデルです。みんな夜働いて、昼撮影して、本当に頑張っててすごいです。 この数ヶ月でも彼女たちから美意識、やる気、メンタルの強さ、見習うことが本当にたくさんありました。 みんな素敵な女性です。  まだスタートしたばかりですが、雑誌が本日5/26に発売されます。最強に可愛くてイケてる雑誌です😊 是非手に入れて欲しいです!! YouTubeも2日に1回更新してます🌟 もっともっとみんなが見たくなるような、彼女たちの魅了を出せる企画ができるようにがんばります💪🏻✨ 是非チャンネル登録してください! 今日からわたしもagehaの宣伝たくさんします😊  自分の活動は別でどちらもきちんと向き合ってやります。 どちらも応援したくなるように一生懸命やるので、これからも応援よろしくお願いします😊✨」5月26日 21時02分 - momose118

ももせのインスタグラム(momose118) - 5月26日 21時02分


少しご報告です😌

自分の活動とは別で働いてることはご存知の方もいるかと思いますが、今年に入ってから小悪魔agehaの編集長をやらせて頂いてます。
名前はすごくかっこいいですが、沢山の人に支えられて、なんとかやっていけてる未熟編集長です。笑

わたしの知ってる編集長は3人います。超大好きで尊敬できる大先輩です。
モデルの子や自分のやってる媒体に対しての愛とリスペクトに溢れてて、こんな編集長だから、みんなついていきたくなるんだろうなって思える、わたしにないものを沢山持ってる憧れの編集長たちです。
最初にこのお仕事のお話を頂いた時、まだ年齢も21歳と若く、自分にできる自信もなく、でも、同時に挑戦してみたいとも思いました。
実際やってみて5ヶ月が経ちますが、自分の活動をするよりも難しいものを感じます。

やはり、人を動かすのは自分が動くよりすごく難しいです。メンタルややる気も人それぞれで、働き方や生活スタイル、性格もみんな違います。
自分だけの力ではできないことをやってる今、自分と一緒に頑張ろうら自分の為に頑張ろうと思ってくれる人がいる人がどのくらいいるだろうと考える時があります。
そして、まだまだ自分には足りないものが多いと感じます。
一度やると決めたことはちゃんと結果を出せるまでやりたいし、なにより頑張ってる彼女たちを見て、もっとagehaを大きく、彼女たちを人気者にしたいと思いました。
今の小悪魔agehaでは現役の夜職の子のみがモデルです。みんな夜働いて、昼撮影して、本当に頑張っててすごいです。
この数ヶ月でも彼女たちから美意識、やる気、メンタルの強さ、見習うことが本当にたくさんありました。
みんな素敵な女性です。

まだスタートしたばかりですが、雑誌が本日5/26に発売されます。最強に可愛くてイケてる雑誌です😊
是非手に入れて欲しいです!!
YouTubeも2日に1回更新してます🌟
もっともっとみんなが見たくなるような、彼女たちの魅了を出せる企画ができるようにがんばります💪🏻✨
是非チャンネル登録してください!
今日からわたしもagehaの宣伝たくさんします😊

自分の活動は別でどちらもきちんと向き合ってやります。
どちらも応援したくなるように一生懸命やるので、これからも応援よろしくお願いします😊✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,614

111

2021/5/26

ももせを見た方におすすめの有名人

ももせと一緒に見られている有名人