大下瞳美さんのインスタグラム写真 - (大下瞳美Instagram)「goodmorning🌞  実は昨日から研究の為、瞑想を2ヶ月毎日やり始めました🌕  なぜ2ヶ月かというと、ハーバード大学の研究で学習や記憶の領域に変化が現れその領域が大きくなりはじめると 不安やストレスの領域は小さくなる という研究結果があるそう。  心理面だけでなく肉体面にも変化あり。  ただし瞑想を続けないと効果は薄れていきます。  同様にヨガでもスペックは確実にあがっていきます。 仕事の効率は間違いなくあがります。  アパレル時代ヨガをはじめてから、スタッフを頭ごなしに怒ることがなくなり、疲れ知らずで頭が冴えるようになってからたった一年で売上を3千万円以上アップして個人売上1番になれました。  ヨガをはじめてから10年以上。改めて瞑想がもたらす効果を経験してみることにしました。  1日目は気付けば1時間半😅  家だといろんなものに気を取られるので瞑想に至るまで時間がかかりますが、決して頭の中や心の中で、何かを消し去る必要はないのでただ目を閉じて待つだけ。  カラダの中で体液が流れる音や体に流れる色様々な見えないものが見えてきます。(私の場合)  皆さんが最近で 一切何もせず過ごした記憶はありますか?  ストレスのない世界があるとしたら今の世の中には本当にいいかもしれません。  瞑想がもたらす効果は無限大ですが 人生を快適で穏やかなものにし毎日を楽しむことができるようになります。 人との関係性も深まります。  心を鍛える技術 心や体に安らぎを与える 溢れる感情や怒りが緩和する  1日目の私は心とカラダのスペースがたくさん生み出されてなんとご飯が美味しかったことか🤣  瞑想で心が穏やかになると“すぎる“ということをやらなくなります。  食べすぎる。買いすぎる。やりすぎる。いいすぎる。などなど。人が知らず知らずのうちにやりすぎていること。  心が満たされる練習。  ちょいちょいアップするので、やりたい人は一緒に瞑想チャレンジしてみましょう🙌  #ヨガ#瞑想#心#鍛錬#ヨガのある暮らし #瞑想ヨガ #2ヶ月#チャレンジ#ヨガ講師#ヨガジョ#ヨガポーズ  #女性経営者 #知恵 #カラダとココロ #ヨガスタジオ#ヨガ哲学#メディテーション#yogalife #yogateacher #yogawear #yogalove #yogapose#meditation  #suryoga#hiroshimajapan #hitomistyle#roxy#roxyjapan」5月25日 7時30分 - hitomiooshita

大下瞳美のインスタグラム(hitomiooshita) - 5月25日 07時30分


goodmorning🌞

実は昨日から研究の為、瞑想を2ヶ月毎日やり始めました🌕

なぜ2ヶ月かというと、ハーバード大学の研究で学習や記憶の領域に変化が現れその領域が大きくなりはじめると
不安やストレスの領域は小さくなる
という研究結果があるそう。

心理面だけでなく肉体面にも変化あり。

ただし瞑想を続けないと効果は薄れていきます。

同様にヨガでもスペックは確実にあがっていきます。
仕事の効率は間違いなくあがります。

アパレル時代ヨガをはじめてから、スタッフを頭ごなしに怒ることがなくなり、疲れ知らずで頭が冴えるようになってからたった一年で売上を3千万円以上アップして個人売上1番になれました。

ヨガをはじめてから10年以上。改めて瞑想がもたらす効果を経験してみることにしました。

1日目は気付けば1時間半😅

家だといろんなものに気を取られるので瞑想に至るまで時間がかかりますが、決して頭の中や心の中で、何かを消し去る必要はないのでただ目を閉じて待つだけ。

カラダの中で体液が流れる音や体に流れる色様々な見えないものが見えてきます。(私の場合)

皆さんが最近で
一切何もせず過ごした記憶はありますか?

ストレスのない世界があるとしたら今の世の中には本当にいいかもしれません。

瞑想がもたらす効果は無限大ですが
人生を快適で穏やかなものにし毎日を楽しむことができるようになります。
人との関係性も深まります。

心を鍛える技術
心や体に安らぎを与える
溢れる感情や怒りが緩和する

1日目の私は心とカラダのスペースがたくさん生み出されてなんとご飯が美味しかったことか🤣

瞑想で心が穏やかになると“すぎる“ということをやらなくなります。

食べすぎる。買いすぎる。やりすぎる。いいすぎる。などなど。人が知らず知らずのうちにやりすぎていること。

心が満たされる練習。

ちょいちょいアップするので、やりたい人は一緒に瞑想チャレンジしてみましょう🙌

#ヨガ#瞑想#心#鍛錬#ヨガのある暮らし #瞑想ヨガ #2ヶ月#チャレンジ#ヨガ講師#ヨガジョ#ヨガポーズ #女性経営者 #知恵 #カラダとココロ #ヨガスタジオ#ヨガ哲学#メディテーション#yogalife #yogateacher #yogawear #yogalove #yogapose#meditation
#suryoga#hiroshimajapan #hitomistyle#roxy#roxyjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

241

2

2021/5/25

大下瞳美を見た方におすすめの有名人