栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 昨日のお昼ごはんは私が大好きな桜エビのかき揚げそば。 桜エビの中にてんぷら粉と氷水を入れて混ぜてかき揚げに。 一人分の麺つゆ。 出汁2c  醤油大さじ21/2  みりん大さじ2  砂糖小さじ1  塩はほんの少し   丼に茹でたての蕎麦を入れ熱い汁をかけて揚げた桜エビを乗せるだけ。さらした長ネギ、半分食べたら柑橘を少し絞る(我が家のゆずです)本当にあっという間に出来るので時々作って食べています。絶対に熱々を食べてくださいね〜。 みなさんは私思いで優しい方ばかり本当に嬉しくて元気をいただいています。今日は庭の手入れと試作をします。みなさんも楽しい一日を過ごしてね〜。#栗原はるみ#kuriharaharumi #玲児さんにも一杯のお蕎麦を」5月23日 9時10分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 5月23日 09時10分


みなさんおはようございます。
昨日のお昼ごはんは私が大好きな桜エビのかき揚げそば。
桜エビの中にてんぷら粉と氷水を入れて混ぜてかき揚げに。
一人分の麺つゆ。
出汁2c
醤油大さじ21/2
みりん大さじ2
砂糖小さじ1
塩はほんの少し  
丼に茹でたての蕎麦を入れ熱い汁をかけて揚げた桜エビを乗せるだけ。さらした長ネギ、半分食べたら柑橘を少し絞る(我が家のゆずです)本当にあっという間に出来るので時々作って食べています。絶対に熱々を食べてくださいね〜。
みなさんは私思いで優しい方ばかり本当に嬉しくて元気をいただいています。今日は庭の手入れと試作をします。みなさんも楽しい一日を過ごしてね〜。#栗原はるみ#kuriharaharumi #玲児さんにも一杯のお蕎麦を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,317

495

2021/5/23

栗原はるみを見た方におすすめの有名人