早見紗英さんのインスタグラム写真 - (早見紗英Instagram)「改めてちょっと書きたいことがあったので書いちゃう😊  本当に今年の誕生日も沢山の方がお祝いしてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです。私以上に私の誕生日の事考えてくれてたんだろうなーって。幸せ者だなー!!  23歳は本当に色々ありましたね。笑 楽しい事もたーっくさんあったけど正直今までの人生で一番悩んでたかもしれないです。これからどうしたら良いのかとか、先が見えなくなった時もありました。でもやっぱり、アイドルは好きだし、ファンの皆さんの事大好きだし、まだまだ色々な事に挑戦したいって思っていたので、大きな決断をして良かったなって思っています!!!  14歳の頃にこの世界に入り、気付いたら10年目。本当に沢山の事を経験してきましたがまだまだ未熟者です。出来ない事も多いし、自信もないです。でも、応援してくださってる皆さんがいるのでこれからも前向いてがんばります😆  24歳とっても素敵な年になりそうです! 早見紗英としても沢山の事をしていきたいな!! 沢山学んで、いっぱい成長できる年にします!!いつもみんなありがとう!! 大好きだよん!  長文失礼しました😀笑」5月22日 21時10分 - hayami_sae0518

早見紗英のインスタグラム(hayami_sae0518) - 5月22日 21時10分


改めてちょっと書きたいことがあったので書いちゃう😊

本当に今年の誕生日も沢山の方がお祝いしてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです。私以上に私の誕生日の事考えてくれてたんだろうなーって。幸せ者だなー!!

23歳は本当に色々ありましたね。笑
楽しい事もたーっくさんあったけど正直今までの人生で一番悩んでたかもしれないです。これからどうしたら良いのかとか、先が見えなくなった時もありました。でもやっぱり、アイドルは好きだし、ファンの皆さんの事大好きだし、まだまだ色々な事に挑戦したいって思っていたので、大きな決断をして良かったなって思っています!!!

14歳の頃にこの世界に入り、気付いたら10年目。本当に沢山の事を経験してきましたがまだまだ未熟者です。出来ない事も多いし、自信もないです。でも、応援してくださってる皆さんがいるのでこれからも前向いてがんばります😆

24歳とっても素敵な年になりそうです!
早見紗英としても沢山の事をしていきたいな!!
沢山学んで、いっぱい成長できる年にします!!いつもみんなありがとう!!
大好きだよん!

長文失礼しました😀笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,577

55

2021/5/22

早見紗英を見た方におすすめの有名人