松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「5月20日に文庫版『カモフラージュ』が発売になりました。 単行本の内容に、書き下ろし短編『オレンジの片割れ』を収録。あとがきも書きました。 解説は彩瀬まるさんに書いていただけました。私も気がつかなかった、作品たちの持つギラリと光る部分を見つけていただき、新たな宝物ができた気持ち。本当にありがたいです。  文庫はカバンの中にさっと入るサイズ。短編はちょっとした待ち時間に読むにはちょうどいい長さ。 電車の待ち時間や、一息つきたいとき、本がそばにあるのは世界が豊かになる、そんな気がしています。 #カモフラージュ」5月21日 8時33分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 5月21日 08時33分


5月20日に文庫版『カモフラージュ』が発売になりました。
単行本の内容に、書き下ろし短編『オレンジの片割れ』を収録。あとがきも書きました。
解説は彩瀬まるさんに書いていただけました。私も気がつかなかった、作品たちの持つギラリと光る部分を見つけていただき、新たな宝物ができた気持ち。本当にありがたいです。

文庫はカバンの中にさっと入るサイズ。短編はちょっとした待ち時間に読むにはちょうどいい長さ。
電車の待ち時間や、一息つきたいとき、本がそばにあるのは世界が豊かになる、そんな気がしています。
#カモフラージュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,827

0

2021/5/21

松井玲奈を見た方におすすめの有名人