咲妃みゆのインスタグラム(miyusakihi) - 5月20日 18時55分


本日、
第46回菊田一夫演劇賞
授賞式に出席致しました。

栄誉ある賞を賜り、大変有り難く思っております。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、、私はとても不器用な人間です。どんなに経験を積み重ねても、新たな作品・新たなお役に出逢う度”新たな壁”にも必ず直面してきました。

一つ一つの壁に立ち向かう勇気を与えてくださったのは、これまで咲妃みゆに出逢ってくださった全ての方々です。この賞は、不器用人生の真っ只中に頂戴したもの。決して私だけの賞ではございません。今日は大切な方々へ感謝をお伝えする日だと思います。本当にありがとうございました。


得手不得手は別として、お芝居が好きだ‼︎というシンプルな気持ちを抱き続けながら私は歩んできました。しかしここ数年は、”好き”という気持ちだけではどうにもならない・どうしようもないことがあるのだ、と痛感する日々です。

皆さまに演劇に触れていただきたい、と願うのと同じくらい、私自身も演劇に触れていたいと願っていることに気付きました。この先どんな出来事が待ち受けているのかは分からないけれど、強い気持ちは決して絶やさずに前を見据えてどんな壁にも立ち向かっていきたいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

咲妃みゆ

#菊田一夫演劇賞
#感謝と決意を胸に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,675

289

2021/5/20

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

咲妃みゆを見た方におすすめの有名人