若林真帆さんのインスタグラム写真 - (若林真帆Instagram)「《ご報告》 ・ 私 若林真帆は、本日をもって Ever Green Entertainment を退所致しました。 それと同時に芸能のお仕事から離れ 今後は新たな夢に向かって頑張りたいと思っています。  この4年半たくさんの方に出会い 色々な経験をさせて頂けたことは 何より私のこれからの人生の力になり そして私の一生の宝物です💐  ありがとう、の言葉では足りないくらい 皆さんには感謝の気持ちで溢れています。  幸せになるために これからも精一杯頑張っていこうと思っています。  今まで私のことを支えてくださった方々 応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました!☻ #若林真帆」5月19日 15時39分 - mhopu_

若林真帆のインスタグラム(mhopu_) - 5月19日 15時39分


《ご報告》
・
私 若林真帆は、本日をもって
Ever Green Entertainment を退所致しました。
それと同時に芸能のお仕事から離れ
今後は新たな夢に向かって頑張りたいと思っています。

この4年半たくさんの方に出会い
色々な経験をさせて頂けたことは
何より私のこれからの人生の力になり
そして私の一生の宝物です💐

ありがとう、の言葉では足りないくらい
皆さんには感謝の気持ちで溢れています。

幸せになるために
これからも精一杯頑張っていこうと思っています。

今まで私のことを支えてくださった方々
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!☻
#若林真帆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

195

2021/5/19

若林真帆を見た方におすすめの有名人