TAKUMIのインスタグラム(beatelements_takumi) - 5月19日 01時33分


DLEAGUE ROUND10
審査員順位2位、総合順位3位でした!
やーっと、応援してくださっている方々や、協力、支えてくださっている皆様に良い報告ができる!😊😌

正直、今ラウンドは今までの中でも、
体力、精神的に一番キツかった😂😂

期間が11日間しかない中で、
今までの傾向、反省から一週間前にもともとあったフリをボツにして最初から作り始めました。

寝ても覚めてもダンスを踊っている。
ダンスのことしか考えられなくて、夢でも踊っている。

そんな今の現状をテーマにして、時計の針の音で踊る。
加えて、ダンス的なインパクトが欲しいと思い、時計の針が狂いだしダブステップへの転調にしました。

そこから、音源制作に行き、
徹夜で構成、フリ作り。
途中で
「何を頑張ったらいいのか、結果もまたついて来ないんじゃないか」とネガティブな思考に陥ってしまったんですけど、時間は待ってくれません。諦めるもんか、その一心でした。
キツい時こそ燃える🔥

そして前日の練習は鬼の十二時間。このメンバーじゃなきゃできないです。間違いなく。
本当にみんなありがとう。

この一週間キツかったけど、舞台上でこの8人で喜びを分かち合えた事。
それを上回る嬉しさがありました。

@FISHBOY さんをはじめ、
いつもサポートしてくださっている関係者の皆様、応援してくださっている皆様がいるお陰で、この舞台に立てている事実感しています。
投票してくださった方々、応援してくださっている皆さん、サポートしてくださっている @CyberAgent Legit
@dleague_official 関係者の皆様、本当にありがとうございます。

僕らができる恩返しは、感動するパフォーマンスを届ける事だと思っています。

残りの2ラウンドも全力で戦います。
レジットこれからです。

応援よろしくお願いします!🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,917

44

2021/5/19

TAKUMIを見た方におすすめの有名人