大下瞳美さんのインスタグラム写真 - (大下瞳美Instagram)「先日生徒様より嬉しいお知らせをいただきました💛  先生の言う通りヨガと日光に当たる生活を心がけていたおかげでこの歳で骨密度が、アップしていました!と嬉しいご報告をいただきました🤩  きちんと毎週通ってくださっている生徒様からのご報告とても嬉しかったです。  年齢とともに女性は恐ろしくカラダが激変していきます。 子供を産めばもっとです。  以前にも書きましたが、30代からの、骨粗鬆症が今はとても多いとのこと。  それだけではなく、食の偏りによる女性疾患。  貧血、ストレス、冷え、は万病の元。  太陽エネルギーは、ビタミンD生成だけでなく、セロトニンも生成されますよね?  私たちのこころとからだの安定に非常に重要な働きを持っていることがわかっていて脳内のセロトニンが欠乏することで、不安障がいやうつ病、ストレス関連疾患にかかりやすくなることがわかっています。  また、睡眠や痛みの抑制などに、深くかかわっていてストレス社会+コロナ社会の今自然のパワーを感じることはとっても大切です。  またセロトニンが作られない状態は眠りのホルモンも作られない。 睡眠は私たちの生命を維持するために必須ですよね?  身体の疲れを癒す。 傷ついた細胞を守る。 記憶を安定させる。 等色々な活動が睡眠中に行われています。  そのセロトニンを太陽で、生成したらセロトニンを活性化する為に呼吸法が良い方法なんだそう。  まさにヨガ×太陽はスーパーミラクルな天然のお薬なのです。  マスクしていても子供達は外で、遊ぶべきだし、大人もおじいちゃんおばあちゃんも、みーんな自然が、ないと生きていけないのです。  私達はそれだけで、幸せになれるのです。  呼吸するだけで心も身体もリフレッシュされて幸せな生活ができるとお釈迦様も、記しているそうです。  梅雨に入った地域は今年は長雨になりそうなので、目を閉じて座禅をするといいですよ。  →→→→→→→→→→→→→座禅=呼吸  安定した腹式呼吸にも幸せホルモンが分泌されると言われています。  太陽に当たれない時間は、ヨガをして過ごすのもありですね。  #太陽#太陽パワー#ヨガ#ヨガポーズ #ヨガジョ#ヨガライフ#ヨガ講師#瞑想#呼吸法 #沖縄生活#沖縄#okinawatrip #okinawajapan #okinawalife #yoga#yogaposes #yogapractice #yogateacher #yogaretreat #yogagirl #roxyjapan#roxybikini」5月18日 6時25分 - hitomiooshita

大下瞳美のインスタグラム(hitomiooshita) - 5月18日 06時25分


先日生徒様より嬉しいお知らせをいただきました💛

先生の言う通りヨガと日光に当たる生活を心がけていたおかげでこの歳で骨密度が、アップしていました!と嬉しいご報告をいただきました🤩

きちんと毎週通ってくださっている生徒様からのご報告とても嬉しかったです。

年齢とともに女性は恐ろしくカラダが激変していきます。
子供を産めばもっとです。

以前にも書きましたが、30代からの、骨粗鬆症が今はとても多いとのこと。

それだけではなく、食の偏りによる女性疾患。

貧血、ストレス、冷え、は万病の元。

太陽エネルギーは、ビタミンD生成だけでなく、セロトニンも生成されますよね?

私たちのこころとからだの安定に非常に重要な働きを持っていることがわかっていて脳内のセロトニンが欠乏することで、不安障がいやうつ病、ストレス関連疾患にかかりやすくなることがわかっています。

また、睡眠や痛みの抑制などに、深くかかわっていてストレス社会+コロナ社会の今自然のパワーを感じることはとっても大切です。

またセロトニンが作られない状態は眠りのホルモンも作られない。
睡眠は私たちの生命を維持するために必須ですよね?

身体の疲れを癒す。
傷ついた細胞を守る。
記憶を安定させる。
等色々な活動が睡眠中に行われています。

そのセロトニンを太陽で、生成したらセロトニンを活性化する為に呼吸法が良い方法なんだそう。

まさにヨガ×太陽はスーパーミラクルな天然のお薬なのです。

マスクしていても子供達は外で、遊ぶべきだし、大人もおじいちゃんおばあちゃんも、みーんな自然が、ないと生きていけないのです。

私達はそれだけで、幸せになれるのです。

呼吸するだけで心も身体もリフレッシュされて幸せな生活ができるとお釈迦様も、記しているそうです。

梅雨に入った地域は今年は長雨になりそうなので、目を閉じて座禅をするといいですよ。

→→→→→→→→→→→→→座禅=呼吸

安定した腹式呼吸にも幸せホルモンが分泌されると言われています。

太陽に当たれない時間は、ヨガをして過ごすのもありですね。

#太陽#太陽パワー#ヨガ#ヨガポーズ #ヨガジョ#ヨガライフ#ヨガ講師#瞑想#呼吸法 #沖縄生活#沖縄#okinawatrip #okinawajapan #okinawalife #yoga#yogaposes #yogapractice #yogateacher #yogaretreat #yogagirl #roxyjapan#roxybikini


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

797

22

2021/5/18

大下瞳美を見た方におすすめの有名人