志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「ふーみんのランチの名物料理、豚バラの梅干し煮。ふーみんのレシピ本をお手本に何度もリピート。シンプルに煮込むだけなので煮込んでいる間に副菜をちょこちょこ用意できる。梅干しは昔ながらの塩だけで漬けたものを使うのが最大のポイント。ふーみんさんのレシピはザラメを使うが、グラニュー糖で。 煮卵の黄身がトロトロに仕上がっていい気分。  #豚バラの梅干し煮  #ふーみん @fumin_minamiaoyama」5月17日 22時14分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 5月17日 22時14分


ふーみんのランチの名物料理、豚バラの梅干し煮。ふーみんのレシピ本をお手本に何度もリピート。シンプルに煮込むだけなので煮込んでいる間に副菜をちょこちょこ用意できる。梅干しは昔ながらの塩だけで漬けたものを使うのが最大のポイント。ふーみんさんのレシピはザラメを使うが、グラニュー糖で。
煮卵の黄身がトロトロに仕上がっていい気分。

#豚バラの梅干し煮
#ふーみん
@fumin_minamiaoyama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,115

12

2021/5/17

志摩有子を見た方におすすめの有名人