吉川ひなののインスタグラム(hinanoyoshikawa) - 5月17日 18時58分


お知らせ続きのわたしです。

いままでも大好評をいただいている、わたしがプロデュースしているナチュラルコスメブランド、アネリアナチュラルやメディケアを作っている、株式会社アマラの代表取締役に就任することになりました。

いままではプロデュース、監修、prというかたちで携わってきましたが、これからはもっと環境汚染や社会問題に企業としても貢献できるように、プロダクト開発以外でもわたしの思い描く未来に向けた活動がしていけるようにと今回このような形になりました。

それでね、前々からインスタでお知らせしていた新ブランドも合わせてデビューします❣️

このブランドはhinaleaという名前をつけました。

hinaはハワイの神話の月の女神の名前で、leaはハワイ語で喜びや希望という意味です。

全ての女性は女神で、そして女神たちの喜びや希望になって寄り添えるようなプロダクトに、という願いを込めました。

このふたつのプロダクトは、ひとつは保湿力にこだわったオイルインクリームで、顔にも、首にも、体にも、全身に使えます。
もちろん妊娠中のストレッチマーク予防にも。

そしてもうひとつは、インティメイトオイルで、日々のデリケートゾーンのケアや、妊娠後期からのケアにもお使いいただけます🥰

今回初めてオーガニック認証も取得したの♡

そして、ロスが出ないように受注生産にトライしてみます!

日本時間19日の9amから、hinaleaの詳しい説明を遊びに来てくださる皆さんと雑談しながらインスタライブでさせてもらおうと思っています😊

皆さまぜひ遊びに来てください♡

本は発売になるし、代表取締役に就任が決まったり、新ブランドの誕生や、出産と、全部偶然の重なりだけど、なんともモリモリな2021年です🙌🏻🙌🏻

これからも、少しでもお役に立てるような、そして、喜んでもらえるような活動や商品作りができるといいなと思っています😊🙏🏻

@amara__official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,307

116

2021/5/17

のインスタグラム
さんがフォロー

吉川ひなのを見た方におすすめの有名人