藤井夏恋さんのインスタグラム写真 - (藤井夏恋Instagram)「お気づきの方もいるかもしれませんが… お待たせしました。 やっと、皆さんに大事なご報告です。  この度、ブランド「NEROLI」を立ち上げ ディレクターを務めさせて頂くことになりました!本日、NEROLI公式ブランドサイトが解禁となりましたので、このタイミングで皆さんにお伝えさせて頂きました!(まだご覧になっていない方はプロフィールにリンクを貼ってあるので是非見てください😊)  色々と話したいことが山々で、 どこから話そうか迷いますが。。。 先ずは私の想いをここで語りたいと思います。  今の世の中で私がファッションブランドを立ち上げるとなるとどのようなアプローチが良いのか、どのような世界観がいいのか。お洋服は好きだけどその気持ちだけではなく、ちゃんと勉強しなきゃ…とか。色々な想いが重なりながらもいつか必ず実現してちゃんと結果を出したいという目標ができました。  ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、目標に近づくまで必要だと思う事は全て、日常に取り入れて意識してきました。気づけば約2年間くらいNEROLIの事を考えていました。  NEROLIで表現したい世界観、色んな妄想が膨らんできて毎日毎日この事で頭がいっぱいで、なんて楽しくてワクワクさせられるんだろう!って感じで。(おかげで気づいたらもう朝だ、なんて日々でした。笑) 私にとってかけがえのない時間で、この先もNEROLIのことを想い、自分自身がNEROLIに愛情を注ぎ込む度、人生が更に楽しくなり、充実していくんだろうなと感じてます。  ここに至るまでにも様々な出会いがありました。 なかなか上手くいかない事もあったりと、色んな壁も乗り越えてきました。人と人との関わりの大切さや素晴らしさ、時には難しさがあったからこそ"人と人に対しての魅力を今まで以上に感じられるようにもなりました。NEROLIではそんな人と人との繋がりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思ってます。  ファッションブランドでありプロジェクトでもある。というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLIは色々な可能性を秘めていると思ってますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです😊  皆さんにNEROLIの中身をもっともっと知ってもらえるように、私自身も丁寧に発信していきたいと思ってますので、引き続き応援宜しくお願い致します!  #neroli_project#ネロリプロジェクト  藤井夏恋」5月13日 21時01分 - fujiikaren_official

藤井夏恋のインスタグラム(fujiikaren_official) - 5月13日 21時01分


お気づきの方もいるかもしれませんが…
お待たせしました。
やっと、皆さんに大事なご報告です。

この度、ブランド「NEROLI」を立ち上げ
ディレクターを務めさせて頂くことになりました!本日、NEROLI公式ブランドサイトが解禁となりましたので、このタイミングで皆さんにお伝えさせて頂きました!(まだご覧になっていない方はプロフィールにリンクを貼ってあるので是非見てください😊)

色々と話したいことが山々で、
どこから話そうか迷いますが。。。
先ずは私の想いをここで語りたいと思います。

今の世の中で私がファッションブランドを立ち上げるとなるとどのようなアプローチが良いのか、どのような世界観がいいのか。お洋服は好きだけどその気持ちだけではなく、ちゃんと勉強しなきゃ…とか。色々な想いが重なりながらもいつか必ず実現してちゃんと結果を出したいという目標ができました。

ファッションデザイナーの資格を取ってみたり、目標に近づくまで必要だと思う事は全て、日常に取り入れて意識してきました。気づけば約2年間くらいNEROLIの事を考えていました。

NEROLIで表現したい世界観、色んな妄想が膨らんできて毎日毎日この事で頭がいっぱいで、なんて楽しくてワクワクさせられるんだろう!って感じで。(おかげで気づいたらもう朝だ、なんて日々でした。笑)
私にとってかけがえのない時間で、この先もNEROLIのことを想い、自分自身がNEROLIに愛情を注ぎ込む度、人生が更に楽しくなり、充実していくんだろうなと感じてます。

ここに至るまでにも様々な出会いがありました。
なかなか上手くいかない事もあったりと、色んな壁も乗り越えてきました。人と人との関わりの大切さや素晴らしさ、時には難しさがあったからこそ"人と人に対しての魅力を今まで以上に感じられるようにもなりました。NEROLIではそんな人と人との繋がりも大切に、相乗効果となるような新たな価値観を生み出せる場所でもありたいと思ってます。

ファッションブランドでありプロジェクトでもある。というのを一つのテーマに、新しい価値観(スタイル)を生み出していくことを目的としたプロジェクトとして、NEROLIは色々な可能性を秘めていると思ってますので、是非楽しみにしていてもらえると嬉しいです😊

皆さんにNEROLIの中身をもっともっと知ってもらえるように、私自身も丁寧に発信していきたいと思ってますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

#neroli_project#ネロリプロジェクト

藤井夏恋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,874

659

2021/5/13

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

藤井夏恋を見た方におすすめの有名人