なえなのさんのインスタグラム写真 - (なえなのInstagram)「「恋とオオカミには騙されない」を見ていただ皆さんへ。 本当にありがとうございました。  自分自身、オオカミとしてどうする事が正解だったのか、 どれだけ考えても未だにわかりません 元から騙す人間に正解なんてないのかもしれないけれど。  オオカミと気づかれない方法は? これ以上みんなを傷つけない方法は? 自分は素直にみんなといる時間を楽しんでいい立場なのかな? 全く整理のつかない気持ちで溢れてゴチャゴチャになって、オオカミなんて辞めたいと思った時もありました。  だけど、やっぱりそんな自分を最後まで支えてくれたのはメンバーのみんなでした。 最後まで信じてくれたみんなを裏切る形になってしまったのに、頑張ったねと優しい言葉をかけてくれたメンバーには感謝してもしきれません。  色んな場所に出かけたこと、みんなで作り上げたグランピング、休憩時間のおしゃべり、だるまさん転んだ、 何をしててもみんなといる時間は幸せだったし、本当に大切な思い出です。  みんなのことが本当に心の底から大好きです。  応援して頂いた視聴者の皆さま、スタッフの皆さま、メンバーのみんな、感謝の気持ちしかありません。 これからもよろしくお願いします。」5月11日 16時28分 - naenano0114

なえなののインスタグラム(naenano0114) - 5月11日 16時28分


「恋とオオカミには騙されない」を見ていただ皆さんへ。
本当にありがとうございました。

自分自身、オオカミとしてどうする事が正解だったのか、
どれだけ考えても未だにわかりません
元から騙す人間に正解なんてないのかもしれないけれど。

オオカミと気づかれない方法は?
これ以上みんなを傷つけない方法は?
自分は素直にみんなといる時間を楽しんでいい立場なのかな?
全く整理のつかない気持ちで溢れてゴチャゴチャになって、オオカミなんて辞めたいと思った時もありました。

だけど、やっぱりそんな自分を最後まで支えてくれたのはメンバーのみんなでした。
最後まで信じてくれたみんなを裏切る形になってしまったのに、頑張ったねと優しい言葉をかけてくれたメンバーには感謝してもしきれません。

色んな場所に出かけたこと、みんなで作り上げたグランピング、休憩時間のおしゃべり、だるまさん転んだ、
何をしててもみんなといる時間は幸せだったし、本当に大切な思い出です。

みんなのことが本当に心の底から大好きです。

応援して頂いた視聴者の皆さま、スタッフの皆さま、メンバーのみんな、感謝の気持ちしかありません。
これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189,250

1,636

2021/5/11

なえなのを見た方におすすめの有名人