三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「子供部屋の大掃除をしました。絵本を大きい子用の本と入れ替えたり、おもちゃを納戸に仕舞ったり。 宝箱のなかのたくさんのぬいぐるみは、大のお気に入り以外は納戸へ。  でもお人形のおうちとキッチンは仕舞わないんですって。 ーーちいさい子がくるとみんなで遊ぶと思うから。 でも、ほんとはまだ自分でも遊びたいんだよね。  お片付けの仕上げはぬいぐるみの配置。クマがベッドに寝ていると、赤ずきんのオオカミさんに見えるんですけど…。」5月10日 18時37分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 5月10日 18時37分


子供部屋の大掃除をしました。絵本を大きい子用の本と入れ替えたり、おもちゃを納戸に仕舞ったり。
宝箱のなかのたくさんのぬいぐるみは、大のお気に入り以外は納戸へ。

でもお人形のおうちとキッチンは仕舞わないんですって。
ーーちいさい子がくるとみんなで遊ぶと思うから。
でも、ほんとはまだ自分でも遊びたいんだよね。

お片付けの仕上げはぬいぐるみの配置。クマがベッドに寝ていると、赤ずきんのオオカミさんに見えるんですけど…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,451

45

2021/5/10

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人