目黒蓮さんのインスタグラム写真 - (目黒蓮Instagram)「目黒蓮です!  配信を見てくれたみんな、ありがとう  1公演だけだから、都合が合わなくて見れなかったっていう人もいると思います。 そういう場合に対応できない 俺達も悔しいです。  でも、 これからも俺達9人はみんなにたくさんのエンターテインメントを魅せていくつもりです。 今までもこれからも、たくさんのありがとうの気持ちを込めながら届けていきます。  先の見えない不安な状況が続いているけど、俺達はいつもあなたの心に寄り添える存在でいたいです。  俺含めSnow Manは皆、逆境は慣れっこだからね  これは強がりじゃないよ。 みんなが俺達の背中を押してくれてるから言える、心からの言葉なんだ。  我慢ばっかりさせて、ごめんね そして、いつも本当にありがとう。  ︎︎ ︎︎  #SnowMan」5月9日 21時26分 - megu.snowman_

目黒蓮のインスタグラム(megu.snowman_) - 5月9日 21時26分


目黒蓮です!

配信を見てくれたみんな、ありがとう

1公演だけだから、都合が合わなくて見れなかったっていう人もいると思います。
そういう場合に対応できない 俺達も悔しいです。

でも、
これからも俺達9人はみんなにたくさんのエンターテインメントを魅せていくつもりです。
今までもこれからも、たくさんのありがとうの気持ちを込めながら届けていきます。

先の見えない不安な状況が続いているけど、俺達はいつもあなたの心に寄り添える存在でいたいです。

俺含めSnow Manは皆、逆境は慣れっこだからね

これは強がりじゃないよ。
みんなが俺達の背中を押してくれてるから言える、心からの言葉なんだ。

我慢ばっかりさせて、ごめんね
そして、いつも本当にありがとう。

︎︎ ︎︎
#SnowMan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,547

247

2021/5/9

目黒蓮を見た方におすすめの有名人