友利新さんのインスタグラム写真 - (友利新Instagram)「男とバスは追いかけない! 男と靴は妥協しない! などなど謎の名言を私達娘に授けてくれた母。 名言だけでなく折にふれて手紙も沢山くれました。その中でも心に残っているのが、沖縄から上京したばかりで大学生活に馴染めなかった時、研修医で目が回る毎日を送っていた時、メディアに出る事で多くの意見を目にした時、私が大変な時に必ずかけてくれた 「お母さんは貴方の味方だし1番の応援隊長だから」 という言葉。 この言葉に何度助けられたか。母の様にはまだまだ程遠いけど、私も子供達の一番の味方であり応援隊長でいようと決めています。 これからもまだ沢山応援して貰いたいので、隊長!元気でいてね。 母の日に感謝の気持ちを込めて♡ #母の日 #お母さんありがとう」5月9日 20時16分 - aratatomori

友利新のインスタグラム(aratatomori) - 5月9日 20時16分


男とバスは追いかけない!
男と靴は妥協しない!
などなど謎の名言を私達娘に授けてくれた母。
名言だけでなく折にふれて手紙も沢山くれました。その中でも心に残っているのが、沖縄から上京したばかりで大学生活に馴染めなかった時、研修医で目が回る毎日を送っていた時、メディアに出る事で多くの意見を目にした時、私が大変な時に必ずかけてくれた
「お母さんは貴方の味方だし1番の応援隊長だから」
という言葉。
この言葉に何度助けられたか。母の様にはまだまだ程遠いけど、私も子供達の一番の味方であり応援隊長でいようと決めています。
これからもまだ沢山応援して貰いたいので、隊長!元気でいてね。
母の日に感謝の気持ちを込めて♡
#母の日
#お母さんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,429

62

2021/5/9

友利新を見た方におすすめの有名人