滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  ちょっと一息つけない1週間を 過ごさせていただきました。  というより、1日が何週間もあるような気分でした。  ほっと腰を下ろす前に、台所にご無沙汰挨拶をして今日もご飯を。  私の好きな食材の両手に入る、 厚揚げ豆腐に主役を託しました。  予想もしてないような厚揚げが主役にのしあがり、やや冷蔵庫では騒ぎとなりましたが、ここは野菜界一の包み込み親方キャベツが事をまとめます。  そんな中乗っかってきたブナシメジは真ん中の立場につくのがあまりにうまいです。  締めくくりには異様な存在感で、 誰も寄せ付けない役者、にんにくも参加します。  そんなひと騒動ありながらも、 今回はニンニク味噌にしました。  肉に頼らない時は、味を少し強みを持たせて 肉がいないとは感じません。  でもカロリーには優しくていいのであまり濃いすぎないように注意です☺️!  味付けメンバーは、 お味噌、お酒、和風カサカサに水をちょいと、あとはハチミツです。  量は皆様の意見でやってみてください✨  野菜をたくさん食べられる日でした。  では、おやすみなさい。」5月8日 21時11分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 5月8日 21時11分


みなさん、こんばんは。

ちょっと一息つけない1週間を
過ごさせていただきました。

というより、1日が何週間もあるような気分でした。

ほっと腰を下ろす前に、台所にご無沙汰挨拶をして今日もご飯を。

私の好きな食材の両手に入る、
厚揚げ豆腐に主役を託しました。

予想もしてないような厚揚げが主役にのしあがり、やや冷蔵庫では騒ぎとなりましたが、ここは野菜界一の包み込み親方キャベツが事をまとめます。

そんな中乗っかってきたブナシメジは真ん中の立場につくのがあまりにうまいです。

締めくくりには異様な存在感で、
誰も寄せ付けない役者、にんにくも参加します。

そんなひと騒動ありながらも、
今回はニンニク味噌にしました。

肉に頼らない時は、味を少し強みを持たせて
肉がいないとは感じません。

でもカロリーには優しくていいのであまり濃いすぎないように注意です☺️!

味付けメンバーは、
お味噌、お酒、和風カサカサに水をちょいと、あとはハチミツです。

量は皆様の意見でやってみてください✨

野菜をたくさん食べられる日でした。

では、おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,090

201

2021/5/8

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人