三吉彩花さんのインスタグラム写真 - (三吉彩花Instagram)「どのように言葉を綴ることが正解なのか分からず まだ頭の中でも整理しきれてないのですが お知らせはしなければなりません。  Daiwa House Special Broadway Musical 「The PROM」Produced by 地球ゴージャス  緊急事態宣言の延長及び大阪府の要請に従い大阪全公演を中止という運びになりました。  公演を心待ちにしてくださっていた皆様には とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。  思い返せば先日、思い出し稽古を2日間行いました。 1日目は久しぶりにみんなと顔を合わせ少しずつ感覚を取り戻し公演へ向けて準備を進めていました。 2日目は何故かとても緊張したんですよね。 もしかしたら もしかしたらって。 そんな気持ちあって、腹を括れるように精一杯の魂を込めて稽古をしました。 込み上げてくるものもあったし いつもより長めにみんなと会話をしました。なんだか帰りたくなくて。  それでも言霊を信じて 『大阪でね!すぐね!』って沢山みんなと言い合いました。  一瞬見えた希望が一瞬で無くなる時 こんなにも虚無感と悔しさが滲み出てくるのかと痛感しています。  愛する作品をお届けしたかったです。  それでもこのような状況下の中東京全36公演を走り抜けたことはかけがえのないことですし 劇場に足を運んで下さった方々に心より感謝申し上げます。  そして毎日準備して下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、大阪フェスティバルホールの皆様にも感謝致します。  何よりこの作品を愛して下さった皆様 そしてカンパニーの皆様 キャストの皆様にも大きな愛を伝えたいです。  またいつか成長した姿で共演したい。 必ず叶えます。  このような言葉でしかお伝え出来ず申し訳ないです。  でも本当に有難うございました!!  またお会いできる日まで🌈  @thepromjp」5月8日 18時56分 - miyoshi.aa

三吉彩花のインスタグラム(miyoshi.aa) - 5月8日 18時56分


どのように言葉を綴ることが正解なのか分からず
まだ頭の中でも整理しきれてないのですが
お知らせはしなければなりません。

Daiwa House Special Broadway Musical
「The PROM」Produced by 地球ゴージャス

緊急事態宣言の延長及び大阪府の要請に従い大阪全公演を中止という運びになりました。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

思い返せば先日、思い出し稽古を2日間行いました。
1日目は久しぶりにみんなと顔を合わせ少しずつ感覚を取り戻し公演へ向けて準備を進めていました。
2日目は何故かとても緊張したんですよね。
もしかしたら
もしかしたらって。
そんな気持ちあって、腹を括れるように精一杯の魂を込めて稽古をしました。
込み上げてくるものもあったし
いつもより長めにみんなと会話をしました。なんだか帰りたくなくて。

それでも言霊を信じて
『大阪でね!すぐね!』って沢山みんなと言い合いました。

一瞬見えた希望が一瞬で無くなる時
こんなにも虚無感と悔しさが滲み出てくるのかと痛感しています。

愛する作品をお届けしたかったです。

それでもこのような状況下の中東京全36公演を走り抜けたことはかけがえのないことですし
劇場に足を運んで下さった方々に心より感謝申し上げます。

そして毎日準備して下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、大阪フェスティバルホールの皆様にも感謝致します。

何よりこの作品を愛して下さった皆様
そしてカンパニーの皆様
キャストの皆様にも大きな愛を伝えたいです。

またいつか成長した姿で共演したい。
必ず叶えます。

このような言葉でしかお伝え出来ず申し訳ないです。

でも本当に有難うございました!!

またお会いできる日まで🌈

@thepromjp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,738

0

2021/5/8

のインスタグラム
さんがフォロー

三吉彩花を見た方におすすめの有名人