猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「薔薇の一輪挿しにしているこのワインボトルには、かわいい猫のエチケットがついていて、ちょっとした思い出がある。  イオの闘病期の中盤ごろだったかな…元彼がイオをみていてくれるというので、病になってから初めて近所のワインバー @kotori_wine さんへ、友達と息抜きに出かけた。  息抜きしようとしても、話すことはイオのことばっかりだったけど、猫楽園(と、私は当時自宅を呼んでいた。猫のホスピスという意味で)からほんの少し離れることが必要だったと思う。  ことりのご主人は、決してイオのことには直接触れてこないのだけど、さりげなく猫エチケットのワインを選んでくださったのが、とても嬉しかった。  それで持ち帰ってきた。そして今も大切に持っている。  お酒ってさ、ただ本人が呑んで酔うだけのものでもなくて、必死に誰かを支えるために呑む酒もあるわけで。そうしたドラマを取り上げられている今、やりきれない人がどれほど多くいるだろうと思いを馳せる。  呑んだ人が、呑めたから救えたり、支えられた命とかあるんだと思うから。  イオちゃんのボトルに、今日も勢いよく水を吸い上げる薔薇が咲いている。  #イオちゃんフォーエバー #東京下町時間 #猫沢銘店 #呑まなきゃやってられないときってみんなある」5月8日 13時21分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月8日 13時21分



ワインとお料理 ことり - Instagrammers Gourmet


薔薇の一輪挿しにしているこのワインボトルには、かわいい猫のエチケットがついていて、ちょっとした思い出がある。

イオの闘病期の中盤ごろだったかな…元彼がイオをみていてくれるというので、病になってから初めて近所のワインバー @kotori_wine さんへ、友達と息抜きに出かけた。

息抜きしようとしても、話すことはイオのことばっかりだったけど、猫楽園(と、私は当時自宅を呼んでいた。猫のホスピスという意味で)からほんの少し離れることが必要だったと思う。

ことりのご主人は、決してイオのことには直接触れてこないのだけど、さりげなく猫エチケットのワインを選んでくださったのが、とても嬉しかった。

それで持ち帰ってきた。そして今も大切に持っている。

お酒ってさ、ただ本人が呑んで酔うだけのものでもなくて、必死に誰かを支えるために呑む酒もあるわけで。そうしたドラマを取り上げられている今、やりきれない人がどれほど多くいるだろうと思いを馳せる。

呑んだ人が、呑めたから救えたり、支えられた命とかあるんだと思うから。

イオちゃんのボトルに、今日も勢いよく水を吸い上げる薔薇が咲いている。

#イオちゃんフォーエバー #東京下町時間
#猫沢銘店 #呑まなきゃやってられないときってみんなある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,393

9

2021/5/8

猫沢エミを見た方におすすめの有名人