石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「新刊のお知らせ  5月25日に『石井美保のBeauty Soup 美肌をつくる極上レシピ』(光文社)を発売させて頂きます。 1年前からスタートしたこの構想が、ようやく形となり、皆様にお知らせする日にたどり着けたことに感謝です。 私が食事の中でも特に重きを置いているスープ。肌の質を上げるにも、内臓を休めるにも、心を満たすにも、スープが1番!私が毎日食べているスープのレシピ16品+尊敬しているスペシャリストの方々からのアドバイスから出来上がったレシピ11品。& special thanks @tamako.okamoto さん😌🙏🏻  手前味噌ですが、どのスープも美味しいので是非作って頂きたいです。 Amazonでは予約が開始されていますので、皆様是非ご予約頂けたら嬉しいです。」5月7日 20時25分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 5月7日 20時25分


新刊のお知らせ

5月25日に『石井美保のBeauty Soup 美肌をつくる極上レシピ』(光文社)を発売させて頂きます。
1年前からスタートしたこの構想が、ようやく形となり、皆様にお知らせする日にたどり着けたことに感謝です。
私が食事の中でも特に重きを置いているスープ。肌の質を上げるにも、内臓を休めるにも、心を満たすにも、スープが1番!私が毎日食べているスープのレシピ16品+尊敬しているスペシャリストの方々からのアドバイスから出来上がったレシピ11品。& special thanks @tamako.okamoto さん😌🙏🏻

手前味噌ですが、どのスープも美味しいので是非作って頂きたいです。
Amazonでは予約が開始されていますので、皆様是非ご予約頂けたら嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,561

94

2021/5/7

石井美保を見た方におすすめの有名人