鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「ひと息つきまして‥  前回の投稿にたっくさんのいいねとコメントを頂き感無量です。本当にありがとうございました!全てじっくり、何度も読ませて頂きました🙏生きる糧となっております!  さて‥  5/5に無事千秋楽を迎えました『エリザベートガラコンサート』 について語りたいと思いますっ!  まず始めにこの様な状況下において無観客という形ながら公演を行えたこと、また実行にあたり尽力をして下さった全ての皆様、 まりんさん(悠真倫さん)のお言葉を拝借して ライブ配信という仕組みを考えてくださった方 そして何より画面越しにご覧頂いたお客様 全ての方々に心からの感謝と、尊敬の念をたっぷりとお送り致します。本当にありがとうございます。  この地球上に爆誕された 望海風斗ート閣下 5/3のお誕生日(いや黄泉の帝王だから命日‥?難しい) 手帳に毎年刻まれることでしょう。  そのくらい、私の人生においても大きな大きな出来事でした。 誕生の瞬間に居合せられた奇跡に心から感謝です。  偉大な先輩方との共演、大きな劇場での上演、そしてなにより25周年も続いた伝統ある万人に愛され続けている作品 「エリザベート」への出演は  お話を頂いてからずっと震える程の身に余る出来事で もちろん恐怖も 私に出来るはずないという負の暗示も 謎の腹痛も 東京初日前日には奥歯(仮歯)がぽろっと取れるというハプニングも 色んなことが降りかかってきましたが  今思うことは 本当に参加出来てよかった!!ということです。  宝塚歌劇団在団中の様に同じメンバーで何年もずっと過ごしているわけでもなく 全員がコンスタントに舞台を経験しているわけでもない 色々な背景を背負って集結した  このカンパニー  私は全日程を共に過ごしていませんが  千秋楽が終わった今でも  「ただいまー」 とふと帰りたくなるくらいの温かく楽しい場所であり、団結力とパワーがすごくて、いつも大きな大きな刺激をお一人お一人から頂いていました。 同期と一緒の時間を過ごせたことも宝物です。 出逢いに感謝‼︎  これから一年かかるのではと心配になるほどお稽古場から溜め込んだ写真がたーっくさんあるので ゆっくり投稿していきたいと思います。お付き合い頂ければ嬉しいです!  #エリザベートガラコンサート  写真は千秋楽の幕間までずーーっとお世話になったバイブルたち。 特にソングブックはぼろぼろになってしまいましたが😭一生の宝物です。  #目指せ1日1投稿2021」5月7日 16時53分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 5月7日 16時53分


ひと息つきまして‥

前回の投稿にたっくさんのいいねとコメントを頂き感無量です。本当にありがとうございました!全てじっくり、何度も読ませて頂きました🙏生きる糧となっております!

さて‥

5/5に無事千秋楽を迎えました『エリザベートガラコンサート』
について語りたいと思いますっ!

まず始めにこの様な状況下において無観客という形ながら公演を行えたこと、また実行にあたり尽力をして下さった全ての皆様、
まりんさん(悠真倫さん)のお言葉を拝借して
ライブ配信という仕組みを考えてくださった方
そして何より画面越しにご覧頂いたお客様
全ての方々に心からの感謝と、尊敬の念をたっぷりとお送り致します。本当にありがとうございます。

この地球上に爆誕された
望海風斗ート閣下
5/3のお誕生日(いや黄泉の帝王だから命日‥?難しい)
手帳に毎年刻まれることでしょう。

そのくらい、私の人生においても大きな大きな出来事でした。
誕生の瞬間に居合せられた奇跡に心から感謝です。

偉大な先輩方との共演、大きな劇場での上演、そしてなにより25周年も続いた伝統ある万人に愛され続けている作品
「エリザベート」への出演は

お話を頂いてからずっと震える程の身に余る出来事で
もちろん恐怖も
私に出来るはずないという負の暗示も
謎の腹痛も
東京初日前日には奥歯(仮歯)がぽろっと取れるというハプニングも
色んなことが降りかかってきましたが

今思うことは
本当に参加出来てよかった!!ということです。

宝塚歌劇団在団中の様に同じメンバーで何年もずっと過ごしているわけでもなく
全員がコンスタントに舞台を経験しているわけでもない
色々な背景を背負って集結した

このカンパニー

私は全日程を共に過ごしていませんが

千秋楽が終わった今でも

「ただいまー」
とふと帰りたくなるくらいの温かく楽しい場所であり、団結力とパワーがすごくて、いつも大きな大きな刺激をお一人お一人から頂いていました。
同期と一緒の時間を過ごせたことも宝物です。
出逢いに感謝‼︎

これから一年かかるのではと心配になるほどお稽古場から溜め込んだ写真がたーっくさんあるので
ゆっくり投稿していきたいと思います。お付き合い頂ければ嬉しいです!

#エリザベートガラコンサート

写真は千秋楽の幕間までずーーっとお世話になったバイブルたち。
特にソングブックはぼろぼろになってしまいましたが😭一生の宝物です。

#目指せ1日1投稿2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,895

79

2021/5/7

鳳真由を見た方におすすめの有名人