市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「何をしても物足りない。 何かしたい。 いつになっても自分に自信はないから、楽をしてる自分がいると不安になる。 燃え尽きる様な一瞬を何度も迎えたい。 情熱とか簡単な言葉で、まとめきれない魂をぶつけたい。 正解がないから良くて、正解が無いから辛い。漕いでないと倒れちゃう自転車の様。自分が不器用すぎてわらえてしまう。 もっと、柔軟に生きれたら…。と、毎日焦る気持ちを押し殺して寝る。 役者というものと向き合えた時からずっと変わらない想い。  よく幼い頃、父に「人が寝てる間に10倍努力しろ。」「字は枠からはみ出して書け」と言われた事を思い出す。  目に映るものを求めるだけじゃ無く、見えない力や思いや感情を求めるようになってから、自分の中で何かが変わった。  どんな事も、最初は出来なくて当たり前。たとえ最後まで出来なくても生涯挑戦し続けたい。  photo: @sugiyama_yoshiaki」5月5日 23時25分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 5月5日 23時25分


何をしても物足りない。
何かしたい。
いつになっても自分に自信はないから、楽をしてる自分がいると不安になる。
燃え尽きる様な一瞬を何度も迎えたい。
情熱とか簡単な言葉で、まとめきれない魂をぶつけたい。
正解がないから良くて、正解が無いから辛い。漕いでないと倒れちゃう自転車の様。自分が不器用すぎてわらえてしまう。
もっと、柔軟に生きれたら…。と、毎日焦る気持ちを押し殺して寝る。
役者というものと向き合えた時からずっと変わらない想い。

よく幼い頃、父に「人が寝てる間に10倍努力しろ。」「字は枠からはみ出して書け」と言われた事を思い出す。

目に映るものを求めるだけじゃ無く、見えない力や思いや感情を求めるようになってから、自分の中で何かが変わった。

どんな事も、最初は出来なくて当たり前。たとえ最後まで出来なくても生涯挑戦し続けたい。

photo: @sugiyama_yoshiaki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,403

221

2021/5/5

市原隼人を見た方におすすめの有名人