高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 5月5日 20時21分


ネロがシンバに改名?!

まさか

歌by 次男

皆様から色々ご心配やご指摘を受けておりますが、うちの子になるのにまず大きい音が嫌いとかありえないです。
初日から騙し騙し、ヴァイオリンやチェロ聴かせてますが、最初大人しい子だったのですが、めっちゃ元気になりました。
もちろん歌が趣味の息子の歌は毎日聴いています。嫌がってる風はないです
今はヴァイオリンの爆音を隣にすやすやです。

シンバごっこの抱き方についてですが、私がこれで5分も10分もやるわけがないでしょ。

私はこれでもゴールデンレトリバーを12年飼いました。犬の学校にも通ってたし、犬種は違えど沢山勉強したし今回はミディアムサイズと言うことで、ブリーダーさんから色々教えていただきました。犬種によって色々違う事もあるので。

犬の勉強しろとか、虐待とか言うなら、ネロともう遊べない。
子犬同士が戯れてるのだって結構際どいのいっぱいあるし、遊ぶときは本気で遊んであげなきゃ、犬だって面白くない。
やっちゃいけない事、犬の嫌いな事わかってるっつーの。
私のやる事にいちいち文句を言うなら、フォロー外してください。

本当にシャレもわからない人ばっかで、せっかくの1日が不愉快になります

しばらくネロは封印します

とっととネロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,760

1,017

2021/5/5

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人