LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「連日、5/19発売ミニアルバムの取材や撮影や収録をしていただいています。10周年を多方面でいろんな方法でお祝いしていただいています。 昔から知っていてくれる媒体さんやライターさんと振り返る10年にしみじみしながら、変わらないスタイルでいたいと思う自分を証明してくれる人たちが、一緒に歴史を刻んでくれることが、とても心強いなぁ。と感じています。 一足先にLADYBUGを聴いてくれた媒体の皆さんが「最高だ」と私にくれる言葉で、発売に向けて皆に届くときの喜びが加速する。 いよいよ発売するなぁ。10年のお祝いだけど11年の始まり🐞未来がわくわくするアルバムです。ぜんぶぜんぶ受け取ってください。 #ヒール慣れてなくて大変だから脱いで撮ってもらってるけどこれじゃドレスのスカートすっちゃうから歩けないね」5月5日 2時16分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 5月5日 02時16分


連日、5/19発売ミニアルバムの取材や撮影や収録をしていただいています。10周年を多方面でいろんな方法でお祝いしていただいています。
昔から知っていてくれる媒体さんやライターさんと振り返る10年にしみじみしながら、変わらないスタイルでいたいと思う自分を証明してくれる人たちが、一緒に歴史を刻んでくれることが、とても心強いなぁ。と感じています。
一足先にLADYBUGを聴いてくれた媒体の皆さんが「最高だ」と私にくれる言葉で、発売に向けて皆に届くときの喜びが加速する。
いよいよ発売するなぁ。10年のお祝いだけど11年の始まり🐞未来がわくわくするアルバムです。ぜんぶぜんぶ受け取ってください。
#ヒール慣れてなくて大変だから脱いで撮ってもらってるけどこれじゃドレスのスカートすっちゃうから歩けないね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,565

109

2021/5/5

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人