西尾まりのインスタグラム(mari_nishio_official) - 5月5日 01時14分


せっちゃんの事。
5月5日で、我が家に来て5ヶ月が経ちました。すっかり我が家の一員です。が、まだ、いきなり近づいたりするとびっくりする事があります。
知らない人は尚更びっくりします。とりあえず、家族だけは認識できました。ご飯も食べたり食べなかったりがなくなりました。あげた分はちゃんと食べます。でも、ちっともガッついたりしません。少しずつ自分のペースで食べ進めていきます。お散歩は大好きですが、人を見ると言うか、次男だと気が進まない様です。心配なのかな?
嬉しい時はテンションMAXで飛びかかってきたり、甘噛みしたりもします。こっちがよーーーし!遊ぶぞ!って思った頃には、もう、落ち着いてしまったりして、ツンデレがめちゃくちゃ激しいです。そこがたまらないのですが😍結構、おてんば娘です。そんな表情も見せてくれる様になり嬉しいです。夢はお布団で一緒に寝る事ですが、、、、。ゆっくり育んでいきます。いつもせっちゃんを暖かく見守って下さってありがとうございます♪
#元保護犬
#せっちゃん
#可愛いくてしつこくしちゃいます
#全部受け止めてくれる
#優しいせっちゃんでつ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,331

39

2021/5/5

西尾まりを見た方におすすめの有名人