猪狩秀平さんのインスタグラム写真 - (猪狩秀平Instagram)「♪ . JAPANJAM 2021 . いつ振りか分からない野外フェス。 なんかめちゃくちゃ気持ちが熱くなりました。 . 今日ニュース見てたら昨日のライブを吊るし上げて非難してて、朝から気分悪い。 報道のやり方もっとあるやろって思ってしまう。 みんなが努力してた部分はほとんど報道されてなかった。 中の実態を見ずにあんな報道の仕方っていいんかね。 . ライブに行った人がああいう報道を見ちゃうと、 「あれ?自分がやった事ってアカン事やったんかな、、、」 って感じると思う。 悲しくなっちゃうと思う。 でも心配せんでいい。 自分がルールを守ってて、やり切ってるなら絶対大丈夫。 自分の事を信じてあげて欲しいです。 . バンドが政治や報道を語るなとはよく言われたもんです。 こういう発言をすると嫌な気持ちになる人がいる事も分かってます。 でも俺はこのコロナ禍で、ライブを一緒に成功させよう!と思って来たヤツの気持ちを考えると許せません。 嫌いになる人がいたって、もっとたくさんの分かってくれるヤツがいるはずと信じてます。 . ライブ批判のニュースを見て悲しくなってしまったアナタ。 大丈夫です。 俺はあなたの気持ちが分かります。 同じ気持ちのヤツはたくさんいます。 自分のやった事に誇りを持って、信じてあげてください。 今は分かってもらえなくても、アナタは歴史に残るカッコいい事をした。 . @yamada_mphoto」5月4日 10時30分 - hey_igari_0131

猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 5月4日 10時30分



.
JAPANJAM 2021
.
いつ振りか分からない野外フェス。
なんかめちゃくちゃ気持ちが熱くなりました。
.
今日ニュース見てたら昨日のライブを吊るし上げて非難してて、朝から気分悪い。
報道のやり方もっとあるやろって思ってしまう。
みんなが努力してた部分はほとんど報道されてなかった。
中の実態を見ずにあんな報道の仕方っていいんかね。
.
ライブに行った人がああいう報道を見ちゃうと、
「あれ?自分がやった事ってアカン事やったんかな、、、」
って感じると思う。
悲しくなっちゃうと思う。
でも心配せんでいい。
自分がルールを守ってて、やり切ってるなら絶対大丈夫。
自分の事を信じてあげて欲しいです。
.
バンドが政治や報道を語るなとはよく言われたもんです。
こういう発言をすると嫌な気持ちになる人がいる事も分かってます。
でも俺はこのコロナ禍で、ライブを一緒に成功させよう!と思って来たヤツの気持ちを考えると許せません。
嫌いになる人がいたって、もっとたくさんの分かってくれるヤツがいるはずと信じてます。
.
ライブ批判のニュースを見て悲しくなってしまったアナタ。
大丈夫です。
俺はあなたの気持ちが分かります。
同じ気持ちのヤツはたくさんいます。
自分のやった事に誇りを持って、信じてあげてください。
今は分かってもらえなくても、アナタは歴史に残るカッコいい事をした。
.
@yamada_mphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,891

217

2021/5/4

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人