原田沙奈子さんのインスタグラム写真 - (原田沙奈子Instagram)「手巻きの日。 スーパーで買ったお刺身を木のお重に入れるだけで気分上がる。 (毎回、聞かれることの多いこのお重はIKEA、お手頃価格で使いやすい◎)  アマネが置き場所を考えた黄色の菊が可愛い。 最初、「黄色で合わせる!」って玉子の上に置いて菊の存在減らしてて笑った😂  手巻きでは必ずエシャレットを買う旦那さん。 スライスしたエシャロットに、うずらの卵(生)、鰹節に醤油ちょろっとが1番好きらしい。 ※本当は芽ネギ🌱も入れるんだけど売ってなかった…  他にもエシャロットがいろんなものと合って美味しすぎてビックリするので、手巻き寿司の時にぜひやってみて欲しいなー  アマネも小さな手で自分の好きな具を乗せて頬張ってて… って、酢飯入れず海苔にとびっこと茎わかめのみ入れて満足そうで。←  自由とは… と、安定のネギトロ巻きを頬張りながら考える母。笑  #おうちごはん#手巻き寿司」5月3日 20時11分 - sanakoharada

原田沙奈子のインスタグラム(sanakoharada) - 5月3日 20時11分


手巻きの日。
スーパーで買ったお刺身を木のお重に入れるだけで気分上がる。
(毎回、聞かれることの多いこのお重はIKEA、お手頃価格で使いやすい◎)

アマネが置き場所を考えた黄色の菊が可愛い。
最初、「黄色で合わせる!」って玉子の上に置いて菊の存在減らしてて笑った😂

手巻きでは必ずエシャレットを買う旦那さん。
スライスしたエシャロットに、うずらの卵(生)、鰹節に醤油ちょろっとが1番好きらしい。
※本当は芽ネギ🌱も入れるんだけど売ってなかった…

他にもエシャロットがいろんなものと合って美味しすぎてビックリするので、手巻き寿司の時にぜひやってみて欲しいなー

アマネも小さな手で自分の好きな具を乗せて頬張ってて…
って、酢飯入れず海苔にとびっこと茎わかめのみ入れて満足そうで。←

自由とは…
と、安定のネギトロ巻きを頬張りながら考える母。笑

#おうちごはん#手巻き寿司


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,618

18

2021/5/3

原田沙奈子を見た方におすすめの有名人