Arisaのインスタグラム(saarariii) - 5月3日 18時47分


【DMとか質問BOXでシミ治療について多かったので前のやつを再投稿するね】

シミ治療してきてかれこれもう2年経つ。
たっかいデパコスの美白美容液とかクリームとかたくさん沢山使ってきたけど結局微々たる程度で、スキンケアにいくら投資したのかも分からない。
もうそれなら、美容皮膚科にお手伝いしてもらおうと思って通い出したのが幕張にある @hadatoha 肌と歯のクリニック。
院長は余計なことは言わず、必要なものだけを勧め、必要なことしか言わない淡々とした院長wだけど、結果を見てもらえれば分かるはず。
腕がめちゃくちゃ良いんです。
千葉に住んでなくても遠方から来るお客様も多い。
正直ここまで綺麗にしてくれるとは考えてなかったし、莫大な金額がかかるとずっと思ってました。
(まぁ、それなりにかかってるけどスキンケア代金に比べたらね)

私は最初ライムライトコース(ピーリング→ライムライト→イオン導入 30,000円)をしばらくやっていて、6回目辺りからシミにはあまり反応しなくなってきたので、先生からこれ以上取りたいならレーザーだねと勧められましたが、金銭の関係で踏み込めず、2ヶ月に1回くらいライムライトコースを続けてました。

しかし、暫くしてどうせなら‼️
と思って【シミ半年治療プラン300,000円 モニター価格150,000円(顔出しだったかな?)】を契約しました。
(結果的に最初からこのコース組めばよかったと後悔、、、w)

このコースは半年間ライムライトコース6回分+シミ治療のレーザーは当て放題。なんてお得なんだ!と今は思えます。

ライムライトコースをしつつ、私は始めに【ピコレーザー(ピコスポットになるのかな?)】をやりました。
ライムライトでは反応しなかった薄いシミがめちゃくちゃ反応してくれて、これはYouTubeにも載せてます!
※ただピコはダウンタイムが辛い!長い!
ピコはこの一度で、その後はダウンタイムがめちゃくちゃ少なく、より細かいシミに反応する【ルビーフラクショナル】を3度あてました!
これもYouTube載せてます!
これは史上最強に激痛なのですが、まあダウンタイムが少ないのなんの。
そして深いシミが取れる。
赤みとかにもとても効いてる気がする🤔

そしてやはりシミを取ると気になるのがホクロ。
どうせならと、炭酸ガスレーザーやQスイッチルビーレーザーなどで取りました!
炭酸ガスだとしっかり取れるけど、赤みが引くまで半年程かかったなぁ。
この間はQスイッチルビーレーザーで取ったけど、赤みが少しあるくらいで炭酸ガスほどのダウンタイムはない!
※Qスイッチだと2、3度やらないと完全には消えないです。
そんなこんなで久しぶりに美容皮膚科のレポートをしてみました!

スキンケアは変えずにトゥルーストナーとトゥルースドロップ、NANOAのクリーム使ってます☺️
※ゼオスキンやエンビロンなどは一切使ってません。

質問コーナーとかでもお伝えしてますが、やはり化粧品でシミを取るのはコストがかかるし、100%取れるものではありません。
長い目を見て、シミと縁を切るのであれば是非私はレーザーに頼ることを勧めます。

私は、レーザーでシミ治療してスキンケアはシンプル‼️が一番好きです。

ここのクリニックにお願いして本当によかったと思えました。



#美容皮膚科#皮膚治療#シミ治療#ピコレーザー#ルビーレーザー#ピコフラクショナル#ルビーフラクショナル#肌と歯のクリニック#千葉美容皮膚科#ホクロ除去#ダウンタイム#ダウンタイム中#ダウンタイム記録#ダウンタイム経過#皮膚科通い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,005

10

2021/5/3

Arisaの最新のインスタ

Arisaを見た方におすすめの有名人