猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「念願の、実母のお墓参りが叶った日。  実母は、私がまだ1歳にならないうちに父と離婚して、家を出た。それから記憶がある間に会うことができぬまま、私が26歳のとき、今の私と同じ年齢の51歳という若さで亡くなった。  ずっと、自分のルーツの半分を知りたい、墓前に花も手向けたいと思っていたのだけど、なかなかそれが叶わずにいた。  2年前、弟ムーチョのはからいで、やっと母方の親戚と血を分けた種違いの妹に会うことができた。それは、ずっと窓の半分はカーテンが閉まっていたような私の人生に、全面の光が刺した瞬間だった。  それから(育ての)母のガンが再発し、イオちゃんがやってきて、母が亡くなり、そしてコロナ…と、なかなか実母のお墓参りへ行けない状況が続いていたのだけど、ようやく本日、あいなりました。  妹と私は今日で会うのが2回目。16も歳が離れているうえ、これまでの人生で、ちっとも一緒に時間を過ごせなかったのに、驚くほど視点が近く、好きなものも似ていて〝こ、これが姉妹というものか!👀〟っていう、血の争えなさをしみじみ感じました。お互い父似のため、顔もぜんぜん似てないのだけど、妹は美人さんです😍  私とはまた違った苦労をあれこれしてきた妹だけど、ポジティブで達観した人生の捉え方が、まったく私と同じでウケちゃった🤣「辛いことなんか、さっさと笑い話にしちゃったほうがいいんですよね〜。」と言う妹。この子、確実に私の妹だわ👀✨  インテリア雑誌みたいな素敵なお宅にお邪魔して、私には姪っ子に当たるような三匹のサビ姉妹ともご対面。写真は末っ子のハナちゃん。人懐っこくて可愛かった。そう、妹も無類の猫好き。そして、奇しくも昨年12月に初代愛猫を見送ったばかりで、その部分の気持ちも共有できたり。  若い頃に、しっかりしたいい旦那さまに巡り合って結婚。猫たちと、素敵なおうちでセンスよく幸せに暮らしている妹を見て、心底安心した。  「お互いもっと若い頃に会わなくてよかったのかもね。いろいろ越えてきた今だからこそ、いい関係でスタートできたのかも。血の繋がりのあるなし問わず、いいご縁っていうのは、自然の成り行きに任せていたら、いちばんいい時にやってくるもんなんだね。」  新幹線の駅に送ってもらう車中で、そんなことを話していた。  この歳で、私に妹ができた。 なんて素敵なことだろう✨  #ブラックファミリーヒストリー #東京下町時間」5月3日 17時38分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月3日 17時38分


念願の、実母のお墓参りが叶った日。

実母は、私がまだ1歳にならないうちに父と離婚して、家を出た。それから記憶がある間に会うことができぬまま、私が26歳のとき、今の私と同じ年齢の51歳という若さで亡くなった。

ずっと、自分のルーツの半分を知りたい、墓前に花も手向けたいと思っていたのだけど、なかなかそれが叶わずにいた。

2年前、弟ムーチョのはからいで、やっと母方の親戚と血を分けた種違いの妹に会うことができた。それは、ずっと窓の半分はカーテンが閉まっていたような私の人生に、全面の光が刺した瞬間だった。

それから(育ての)母のガンが再発し、イオちゃんがやってきて、母が亡くなり、そしてコロナ…と、なかなか実母のお墓参りへ行けない状況が続いていたのだけど、ようやく本日、あいなりました。

妹と私は今日で会うのが2回目。16も歳が離れているうえ、これまでの人生で、ちっとも一緒に時間を過ごせなかったのに、驚くほど視点が近く、好きなものも似ていて〝こ、これが姉妹というものか!👀〟っていう、血の争えなさをしみじみ感じました。お互い父似のため、顔もぜんぜん似てないのだけど、妹は美人さんです😍

私とはまた違った苦労をあれこれしてきた妹だけど、ポジティブで達観した人生の捉え方が、まったく私と同じでウケちゃった🤣「辛いことなんか、さっさと笑い話にしちゃったほうがいいんですよね〜。」と言う妹。この子、確実に私の妹だわ👀✨

インテリア雑誌みたいな素敵なお宅にお邪魔して、私には姪っ子に当たるような三匹のサビ姉妹ともご対面。写真は末っ子のハナちゃん。人懐っこくて可愛かった。そう、妹も無類の猫好き。そして、奇しくも昨年12月に初代愛猫を見送ったばかりで、その部分の気持ちも共有できたり。

若い頃に、しっかりしたいい旦那さまに巡り合って結婚。猫たちと、素敵なおうちでセンスよく幸せに暮らしている妹を見て、心底安心した。

「お互いもっと若い頃に会わなくてよかったのかもね。いろいろ越えてきた今だからこそ、いい関係でスタートできたのかも。血の繋がりのあるなし問わず、いいご縁っていうのは、自然の成り行きに任せていたら、いちばんいい時にやってくるもんなんだね。」

新幹線の駅に送ってもらう車中で、そんなことを話していた。

この歳で、私に妹ができた。
なんて素敵なことだろう✨

#ブラックファミリーヒストリー
#東京下町時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,860

66

2021/5/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人