朝夏まなとさんのインスタグラム写真 - (朝夏まなとInstagram)「. あやちゃん✨✨✨  また同じ舞台に立てて 幸せすぎました😭  本公演のエリザベートには一緒に出演していなかったのに、何を言わずとも芝居ができる安心感。頼もしい存在感。 懐かしかった…😭  一緒に花の青春時代を過ごしたあやちゃんとの共演は、想像を遥かに超えた幸せでした。 そしてたった一回のみになったことで新人公演を彷彿とさせました☺️(本音を言うならば、あと2回やりたかった…) あの時も今も変わらず尊敬してます✨  演出の小柳先生から言われた一言  『まぁくんとだいもんの並びがエモい‼︎』  あやちゃんは今日から トート閣下になられます。 スペシャルバージョン✨  素晴らしいカンパニーの皆さん 最後まで無事に終えられますように…  #望海風斗 さん #あやちゃん #花の青春 #自分で書いちゃうよ 笑 #まぁだい !! #新たな夢 #叶いますように  まだまだ語りたいことあるから #マナラジ で語るね😊  昨日は たくさんのコメント ありがとうございました☺︎」5月3日 10時58分 - asaka_manato_official

朝夏まなとのインスタグラム(asaka_manato_official) - 5月3日 10時58分


.
あやちゃん✨✨✨

また同じ舞台に立てて
幸せすぎました😭

本公演のエリザベートには一緒に出演していなかったのに、何を言わずとも芝居ができる安心感。頼もしい存在感。
懐かしかった…😭

一緒に花の青春時代を過ごしたあやちゃんとの共演は、想像を遥かに超えた幸せでした。
そしてたった一回のみになったことで新人公演を彷彿とさせました☺️(本音を言うならば、あと2回やりたかった…)
あの時も今も変わらず尊敬してます✨

演出の小柳先生から言われた一言

『まぁくんとだいもんの並びがエモい‼︎』

あやちゃんは今日から
トート閣下になられます。
スペシャルバージョン✨

素晴らしいカンパニーの皆さん
最後まで無事に終えられますように…

#望海風斗 さん
#あやちゃん
#花の青春
#自分で書いちゃうよ
#まぁだい !!
#新たな夢
#叶いますように

まだまだ語りたいことあるから
#マナラジ で語るね😊

昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございました☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,601

304

2021/5/3

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

朝夏まなとを見た方におすすめの有名人