猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ユピ坊が、また添い寝してくれるようになった。  気のせいなのか、多少私のなかの気が済んだのか、はたまた四十九日は本当に、魂が天に登ってしまうのか、イオちゃんの具体的な気配が薄くなった。  イオちゃんに「アブちゃん、ママのことよろしくね♡」って頼まれたのかな?  おはよう、坊。今日もいい天気だね。  #ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #ボクの目頭についてるのは目やにじゃなくてホクロだよ♡」5月3日 8時42分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 5月3日 08時42分


ユピ坊が、また添い寝してくれるようになった。

気のせいなのか、多少私のなかの気が済んだのか、はたまた四十九日は本当に、魂が天に登ってしまうのか、イオちゃんの具体的な気配が薄くなった。

イオちゃんに「アブちゃん、ママのことよろしくね♡」って頼まれたのかな?

おはよう、坊。今日もいい天気だね。

#ユピ坊 #イオちゃんフォーエバー #ボクの目頭についてるのは目やにじゃなくてホクロだよ♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,598

21

2021/5/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人